この投稿をInstagramで見る

プーケットのホテルは清潔感あってとっても素敵だった❤️❤️   子連れで海外旅行の時困るのがベッド🛌  日本だと和室をチョイスすることが多い我が家です😊  子供の寝相が超絶悪いからね😓   bedから落ちないように色々と工夫してます☺️  今回のホテルにはベビーガードが無く、ベビーベッドのみだったのでベビーベッドを借りてそれをベビーガード代わりに✨   ベビーガードのないホテル結構多いのでこの方法はかなり良く使います。   そして、今回はベッドを二つ繋げて付けてくれてたのでかなり広々ゆったり寝られたーーーー🤗   ベッドが動かせないホテルも意外とあって、その時はまた違う対策してます😊  とにかく寝相が悪い&2人とも夜はお母さんじゃないとダメなので私の両隣を奪い合うからベッドが狭いと辛いんだよね😓  足元は溜まった枕でガード👍      子連れ旅行やお気に入りのおいしいご飯、子どものことなどシェアしています☺️     いいね❤︎コメント❤︎大歓迎です❤️  please follow me▶️ @azumiudagawa    #子連れ海外 #子連れ海外旅行 #子連れ旅行 #ラグジュアリーホテル #リゾートホテル #プーケット旅行 #プーケット #子連れの過ごし方 #子供のいる暮らし生活 #子供英語 #旅育 #旅行好きな人と繋がりたい #ベビーガード #ベビーベッド #寝相悪い #寝相悪すぎ #寝相悪すぎる #ベッドから落ちる #子どもあるある #phukettrip #familytrip #セントラ #セントラグランドホテル #子ども英会話 #2児の母 #ダブル授乳 #授乳中 #寝かせつけ #添い乳 #添い乳しないと寝ない

あずみん(@azumiudagawa)がシェアした投稿 -