ご訪問頂きありがとうございます挨拶
いいね!してくださって、励みになっておりますキラキラ


いつものように今回も大宮エキュートでお土産を買いましたにこ*
今回はトレン・ガトー・ド・ボワイヤージュさんの
馬車道ミルフィーユにしましたにっこり
(写真はお借りいたしました)


いつもお世話になってるおばちゃんには
パオパオの焼売に!!
前回帰省した時に評判良かったからあげあげあげ
喜んでくれて良かったよーにこ*


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

新幹線のホームで東北新幹線の写真を取りましたあははっ
今までも何度か撮ってたんだけど
ボヤけたりタイミング逃したりで
今回、初めてまともに(!?)撮れたのよあははっ
もうちょっと遅かったら〝ベストショット〟だったねかお

東北新幹線こまち
北海道・東北新幹線はやぶさ
新幹線の切符は予約開始日にネットで取った
発売開始早々だったので空席いっぱいだったから
〝予約しなくても良いかも!〟とか頭を駆け巡ったが

切符が取れなかったら今の私の体力ではエライごっちゃためいきためいきためいき
と早々にゲットしてた!!
グランクラスにでもなったらお財布ピンチになるしね苦笑

スーツケースとお土産(数は少ない)と
鞄は大きなリュック背負って…
新幹線の中で自分の席へ歩く

いやぁ~、当日新幹線に乗ってみると
自分が買った車両はほぼ満席だった

で、お隣さんは外人さんで
〝超ぉ~~~~~カッコイイ外人さんだったかおハートハートハートハートハート
しかも、英語とジェスチャーで
「荷物上の棚にあげましょうか?2」と声をかけてくれたニコ

Thank you!!と言っては見たものの
上に上げた荷物は誰が下ろすんだ?2?2?2
と思ったら… 
超ぉーーーー日本語で首を振り荷物に指差して
『これ!マイ ダウン エヌジー>w<
ジェスチャーで上腕指差して
痛いからノー』
『ソーリー サンキューあはは汗汗汗汗
と言ってしまった苦笑

外人さんは「OKあははっ」とそのことに関しては
何も言わなかったけれど…
果たして、あの外人さんには伝わったのだろうか汗☆

その後、英語で何かを話してくれて
聞き返しては見たもののおめめ?2?2?2?2?2?2?2
(英語分かんないから聞き直しても分かるはずもなく)
恐らく「分からないかぁー汗」と思ったよね

あの時、何を言ってくれたのだろうか?
超ぉー気になってはいるけど
何と言われたのか英文すら分かりません>w<

恐らく、観光で来られた方だと思うのですが
その外人さんの団体さんみんな格好よくて
目の保養だよねぇ~幸せ気分になりました(*'∀`*)v