日本デビュー19周年の嬉しい日に嬉しいお知らせキラキラ




ついにライブツアーの発表がー爆笑




久しぶりのチケット争奪戦の幕開けですねグラサン










なるほど。。。

今回、新潟と真駒内が無いんですね

前回のアリーナツアーの集客が難しかったからか?

まあ、真駒内は季節的なこともあるのかな?

やっぱり冬の北海道は飛行機が心配っていうのもあるしね

北海道あったら行ってみたかったんだけどー

ジンギスカン食べる気満々だったのになw




とにかく

無駄遣いしないよう

まずはお金を貯めないと札束




3月の横アリのあと

たぶん、ドームがあるよね

アリーナツアーからの追加公演。。。

東京ドーム、京セラドームあたりですかね

できればもう一度

日産スタジアムのステージを踏ませてあげたいけど

どうなんでしょう




ユノが









って照れ




もちろん期待してるよーキラキラ

アルバムもきっと出るよねーキラキラ




ここしばらくいろいろとありまして、少しユノから離れていたのですが

今日のツアー発表で密かにオタクの血が騒ぎはじめました(笑)




ユノソロも、ドラマ撮影も、写真集もぜんぜん追えてないんですけど




やっぱり

わたしユノペンだしトンペンなんだなー

っておねがい




とりあえず、ツアー発表のメール来て速攻で行きたい場所のホテルをおさえました




今年のクリスマスイブは東方神起と一緒に過ごせたら

なーってキラキラ

あとは当選するだけですっキラキラ




最近のユノ





かわいい

かわいすぎるピンクハート





ちょっとー

半分しか顔見えてないけども。。。

やっぱ

かわいい。。。かわいすぎピンクハート





はい照れ

寝顔サイコーピンクハート





ユノ、写真集買ってない

ミアネ

かわいいよ

かわいいけど、わたし、後ろ髪はスッキリ系がいいな

受け入れるけどね

もち





メガネユノも

最高ーグラサン

知ってるー




今日はトンペン友達と19周年のお祝いと称してご飯を食べてきました




ユノもどこかでお祝いしてるかな照れ




中断しているお話しの方もそろそろ続きを書きたいなーと思ってます

だいぶ間があいてしまったけど

少しずつ更新できたらいいな照れ