こんばんはニコ


今日は少し久しぶりに午後からマンション見学の方が2組見えました。


そのため、ゆうは昼寝タイミングを逸して既に夢の中ですニヤニヤ


長いひとりの時間ゲット!


コウノドリでも見ようかな♡











ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま

さて、上にも書いたように、今日は少し久しぶりのマンション見学の方がいらっしゃいました。


今まで1日1組でしたが、初の2組びっくり


うまくいきますようにという思いと、期待ばかり持つとダメだった時がゲローって感じになるので、過度な期待を持たず…








1組目は60代の女性1人でした。


バリバリのキャリアウーマン的な。


洋服が凄まじく多いらしく、我が家の収納では足りないことを気にしていました。
それでも、3部屋全部にクローゼットあるんですけどね。。。


ものの10分程で帰宅されました。








2組目は20代くらいの夫婦と2歳くらいのお子さん。


先ほどとは打って変わって、色々質問もあり、機械式駐車場ってどうなのかとか、バルコニーでプールしても大丈夫かとか何となく好感触お願い


40分ほど内覧されて、帰宅されました。










その2時間程後、不動産会社の担当者から連絡があり、1組目の方はダメでしたチーン


そもそも住みたい地域が全然異なる地域でした。それなら何で見学に来たのよ





2組目の方は初めての内覧だったらしく、間取り◎地域◎設備◎ということで、あとは担当者のトーク次第ですニヤニヤ


木曜日までには意思購入検討に入っているかを決めてもらうとのことでした。


内覧が初めてだし、他にも色々内覧に行きたいだろうと思うので難しいかもですが。。。










すべて惨敗かと思いきや、首の皮一枚で繋がりました。笑






いっときは毎週のように戸建ての内覧行ってましたが、ぐぐっとモチベーション下がってしまっています滝汗


活動始めてまだ2ヶ月も経過してないのに…








何とかなるさ精神でゆるりとやっていきたいと思いますニコニコ