こんにちはニコ


元気です。


どーーーーーしてもゆうを撮ってもらいたい写真スタジオの予約争奪戦に全敗で悔しい日々を送っています。(どうでもいいですね滝汗でも、ほんと素敵な写真ばかりなんです。予約開始後、秒で予約埋まります。泣









さてさて、そんな事はさておき、つい先日保育参観がありましたニコ


ゆうが入園してから3回ほどありましたが、全てゆうの体調不良で欠席。


初めての保育参観でした!







わたしは朝早く、夜も遅い方なので親御さん達と殆ど面識ありません。


なので、はじめましての方ばかりです。そして、出てしまうわたしの無意識の確認。




ちらキョロキョロ


ちらキョロキョロ





ほぼ8割方左薬指に指輪がキラリ。


旦那連れもちらほら。


妊婦さんもちらほら。






あれ?シングルってほんとにいる??滝汗



園長のお話では複数人いるような感じでしたが、みなさん結婚されているような印象を受けました。






朝会うお母さんがいて、その方も朝早く夜遅いし、指輪もしてないし、なんとなーく〝同じシングル!?お願い〟と思っていたのですが…(勝手に目星つけるなんて失礼ですね…)


その日はキラリと光る指輪をしていました。







シングルの友達が欲しいわけでも(いたらいたで良いなとは思うけど。)ないのですが、自分だけじゃないって安心したいのかな…



〝旦那〟という存在が欲しいわけでは決してないのですが。笑







あ、今はスタジオ予約の争奪戦を手伝ってくれる戦力としてなら〝旦那〟……というより〝人手〟が欲しいですニヤニヤ



今日も争奪戦頑張ろう…ゲロー