2009/02/02 | http://ameblo.jp/azumi0000/

2009/02/02



期限付きだから笑ってられるの


未知数な感情の扱い方なんて
うちは知らない。



ねれないー
そりゃ!おきたんついさっきやもんー。



15んときからの覚悟やったけど
リアルに迫ってくると
それが本当に正しいかなんてわからんくなる。


水と風だけは、どうしても流されちゃう仕事だってこと。


失うものがあまりに大きすぎて
だから見えづらくなるのかな。


それを貫くだけの覚悟を
まだ大人になりきれてないから、持ち合わせたような気になってんだね。



100を与えられないなら0でいい


100をもらえないなら0でいい



そおやってどれだけのものを見落としてきたかな



1でもそれが偽なら
本物なんて信じなかったよ


真贋



信じるのに必要なのは強さなんかじゃない

どれほどの無知


なにも知らんかった頃にはもどれんほど
きっと色んなことに急ぎすぎたんかな


正しいかなんてわかんない、けど


選ばなかった道が正しかったのかさえわからんのやから


進むしかないんじゃない


あと13日。


18になると同時に0歳が始まる


長くなればなるほど
きっと破滅へのカウントダウンだったね