ひゅみら245かいめ | ++ Crescent Moon ++

++ Crescent Moon ++

リウマチ治療薬「ヒュミラ」使用中。

最近は愛犬シーズー・ココの観察日記が半分くらい?w

今週は、今までにないくらい忙しいです。

昨日も久しぶりに残業で、坊っちゃんの散歩ができる体力が残ってませんでした…。

 

ので、今日はあらかじめ、散歩を頼んでみました。

昨日ほどではなかったにせよ、残業&体力ゼロ…。

 

もう、本当に困ったものです。

係長も「ふざけてる!」と途中からおかんむりでしたw

 

そんななか、

中抜けしてイタチュー。

 

ちょっとほっこりして、戻ってみてもほぼ進展せず…。

 

ガッカリしたら、なんと係長が

「わからなくなっちゃうから触らなくていい」

とふれを出していたとか…!

 

なんですと!?( ゚д゚)

 

いやおっさん!!

触れないのは係長だけですから!!

T女史とかなら、全く心配なく、進めてくれたはずだから!!

 

私はお客さんより係長におかんむりですよ!!

 

そんな感じで半ギレ状態で残務整理してたら、

「俺でもできる仕事は手伝うよ」と ( ;´Д`)


まったく…余計疲れた…