2014/05/05 | 井上あずみオフィシャルブログ「井上あずみ&ゆーゆ 親子ブログ」Powered by Ameba

2014/05/05

今日は、二年ぶりに群馬県、神流町で、鯉のぼり祭りに出演しました。


実は、過去二回、このイベントでコンサートを行なったんですが、いつも雨で、体育館で、歌うことになり、残念だな。って思っていたんです!

晴れていたら、400匹の風で泳いでいる鯉のぼりを眺めながら河原で、歌うことができるからです❗️

今回は、三度目の正直!

良かった❗️(≧∇≦)

雨女じゃなかったらしいです。

沢山の家族で賑わう河原で、歌えました❗️
風は強かったけど。
ご当地キャラのサウルスくんと写真も撮ったゃいました。

明日は、自由が丘で、歌います。
4時からです。ワタナベフラワーとゆーゆも一緒です。みんな見に来て下さいね!
{57C4F3C5-B788-4EE3-856C-FE7A855BA4FC:01}