今、神戸でレコーディング | 井上あずみオフィシャルブログ「井上あずみ&ゆーゆ 親子ブログ」Powered by Ameba

今、神戸でレコーディング

ゆーゆはワタナベフラワーさんと神戸でレコーディングしています。私はその間、一人で東京にて、独身?生活を満喫しています。でも毎日忙しくしています。洗濯したり、ご飯作ったり、歯医者行ったり、エステ行ったり、髪の毛パーマかけたり、ラジオの録りがあったり、サイン2百枚書いたり、ゆっくり出来るかな?と思ったら、自分でスケジュールを組んでいる私でした。(笑)そうそう、神戸の地下鉄は夏休み切符、タダなんだって。その写真がこれです。
井上あずみオフィシャルブログ「井上あずみ&ゆーゆ 親子ブログ」Powered by Ameba-__.jpg