ひらかたパークにて | 井上あずみオフィシャルブログ「井上あずみ&ゆーゆ 親子ブログ」Powered by Ameba

ひらかたパークにて

沢山、コンサートがあったのに久しぶりのブログです。東京、世田谷であった親と子のはじめてのコンサートも無事終わり、花粉症も始まり、毎日大変ですが、薬とマスクとメガネで頑張っています。今日はひらかたパークでコンサートでした。二年前にお世話になって、また呼んで頂きました!娘ゆーゆとドラえもんの主題歌を歌っていた山野さと子ちゃんとまたステージに立たせてもらいました。天気もよく、沢山のひとが見に来てくれました!終わった後、少しだったけど、乗り物にも乗ったよ。ゆーゆはスッゴク楽しかったみたいです。
井上あずみオフィシャルブログ「井上あずみ&ゆーゆ 親子ブログ」Powered by Ameba-__.jpg