茜紬うたCream4月号お渡し会

日時:3月11日(土) 16:00-
場所:秋葉原 書泉ブックタワー9階

詳細はこちら
https://www.shosen.co.jp/event/205898/


とても大切な日です。

茜紬うたを知ってる方みなさんに

来て欲しいイベント!!!


参加券の受付も始まっているので

ぜひぜひご予約お願いします🥲🙏🏻

お友達も連れて来て欲しいよっ待ってます!!




〇ひろにゃん
謝ることではないよ~!!😖
もちろん撮影会は色んな人に来て欲しいし
来てくれたらとっても嬉しいけど
ひろにゃんには大切な推し様もいるし
時間合うときにイベントとか来てくれるの
すごくすごく嬉しいよありがとう😌✨
またタイミング合うときは会いにきてねっ🐱♡

〇みゃーちゃさん
ありがとう~!!✌🏻
2月はあと22.28日だけだけど
3月も色々撮影会入ると思うので
またTwitterとかでお知らせしますね🙆🏻‍♀️
11日は雑誌のお渡し会もあるのでぜひ!!🥲🙏🏻

〇ひでぴょこさん
写真届きました!ありがとうございます🙇🏻‍♂️✨
とても素敵で保存させてもらったよ📸
告知とかで使わせて頂くと思います🙏🏻
また東京くるときタイミング合ったらぜひ😌

〇zyunさん
なんだか久しぶり!!コメントありがとう😌
撮った写真をあげたい というお声は
他にも頂いているんだけど、、
自分か事務所のチェックは
絶対必要だと思ってます😖ごめんね。
見えたくないものが見えてしまっている とか
ボージングが好ましくない見え方 とか
そういう写真があがらないとは言いきれないし
そういうことがあったときに
自分が意図してない目で見られてしまうのも
ファンの方の責任になってしまうのも嫌なので🥲
DMでのやり取りも考えたりするけど
トラブルの原因になったり
限界があるような気もするから難しい。
でも撮ってる側の気持ちも充分理解できるので
なにかお互いにいい方法がないか考えてみます!
しばらくは今まで通りになると思うので
事務所宛に送ってくれると嬉しいです🙏🏻
(うた自信がSNSで使わせてもらった写真の中に
自分が撮ったものがあれば使っちゃって大丈夫だよ!🙆🏻‍♀️)

〇ぽにょさん
コメントありがとうございます😌✨
撮影会で気になってもらえて嬉しいです!!♡
写真の掲載に関してなんだけど
見えたくないものが見えてしまっている とか
ボージングが好ましくない見え方 とか
そういう写真があがらないとは言いきれないので
やっぱり自分か事務所の確認が
必ず必要だと思ってます😖🙏🏻
DMでのやり取りもトラブルの原因に
なったりする可能性もあって難しいところ。。
なにか良き方法を考えてみるけど
しばらくはうた自身が
たくさんグラビア画像を上げるようにするので
拡散とかしてくれたら嬉しいです☺️
これからもどうぞよろしくお願いします!

〇コウさん
ありがとう!!応援嬉しいです😌✨
SNS更新については
一応アイドル時代より増やしてるんだけど
SNSは見たくないものも見えて
まだまだ苦手なので克服頑張ります、、!笑
うたを身近で感じるならやっぱり
会いに来てくれたらなって思う~☺️
撮影会もこれから月に4.5回はあると思うし
イベントとかも増やせるように頑張るので
ぜひ会いに来てください🙆🏻‍♀️✨

〇なるかみさん
お久しぶり!!元気かな??
んー、グラドルになった途端に
壁ができちゃうのはどうしてなんだろうって
うたには正直分からないんだけどね、
アイドルからグラビアになっただけで
茜紬うた は 茜紬うた だから
接し方は何も変わらなくて大丈夫だよ😔✨
会いたいって気持ちを持ってくれてるなら
1度イベントでも来てみてほしい☺️待ってます!

〇ゆーた
うちパンよりご飯派だけど
パンと一緒に飲むならココアか牛乳!!
ねえ話そう~。

〇あきおじさん
たくさんの応援ありがとう~😌
お仕事忙しいんだね、大変!!無理せずだよ🥲
タイミングが合うときは
またうたにも会いに来て欲しいな😳
やっぱりみんなに直接会えるのが
なによりも1番嬉しいから!待ってます!

〇よねさん
コメントありがとう!!!🥹🫶🏻
ゆりかとはいつになってもマブだよ大好き♡
これからもゆりかのことよろしくね😌

〇やすお
やすお~!!!Twitterのリプも見たんだけど
うた結構毎月4.5回くらい
撮影会とか出てるから遊びに来て!📸笑
またお話しよう~
3月11日は雑誌のお渡し会もあるから
よかったら遊びに来てね😌