久しぶりにコメ返します。✎‎𓂃𓈒𓏸

2月いっぱいは期限決めないので、
今みんなが思ってることとか
私に言いたいこと伝えたいこととか
全然関係なくても聞いて欲しいこととか
なんでもいいのでコメントください😌

時間あるとき見たコメントから返します!!


なんか、色々話したいなって思って。

アイドル卒業してから
話せる機会が極端に減ってしまったよね。
会えたとしても撮影会がメインだから
そんなにがっつり話せるわけでもないし、
ライブワンも気軽に来れるものでもないから
ほんとになかなかみんなと話せない🥲

だから文字ででもみんなと
コミュニケーション取れたらいいなと思って😌

良かったら毎日でもいつでもいいから
このブログにコメントください。
なんでもいいよ、喧嘩でもいいし、
悪口も多少は受け入れます。笑


コメント待ってます☺️



いつも応援ありがとう。