昨日8日に行われた
事務所主催の水着撮影会📸
来てくれたみなさん
ありがとうございました!!

今回は自分でもびっくりするくらいに
ご予約が少なくて伸びなくて
当日までドキドキでした。。

結果的には今までの水着撮影会で
1番悔しい結果になってしまったけど
平日の忙しい中、しかもお給料日前に
頑張って来てくれたみなさんには
本当に感謝してます!ありがとう🙇🏻‍♂️🙏🏻


少し真面目な話をすると、
今 茜紬うた はグラドル1本道を
スタートしたばかりで
とても数字にこだわっています。

まだそんなに焦らなくても とか
数字気にしてるうたちゃん嫌だな って
思われるのかもしれないけど、
今このスタート地点で数字にこだわらないと
茜紬うた が大きくなることは恐らくないです。

もちろんみんなのことを 数字 としてだけ
見ているなんてことは絶対ないし
それは応援してくれているみんなには
なんとなくでも伝わってるんじゃないかなって
個人的には思ってるの😌
(伝えきれてなかったらごめんね)
SNSの応援もちゃんと届いてて
いつもいつも暖かい気持ちになってる✨


でも結局は 数字が物を言う世界 です。

特に 人を集める力がどれだけあるか は
すごく注目されるところだと思ってる。

でも今の私にはまだまだ全然
その力がないわけです。
最近はそれを痛感する日々。

すごく嫌な言い方をしてしまうけど

この時間を取ってまで
この金額をかけてまで会いたい

と思ってもらえる対象になれていない。
それが現実なんだなと感じています。

でも最初からそんな上手くいかないことも
自分で分かってて飛び込んだわけだし
そんな厳しい現実に直面していても
続けたいお仕事がグラビアアイドルなので
落ち込むつもりも諦めるつもりもなくて。

今の私が1番 数字 を示しやすいのは
撮影会・イベントの動員と
SNSのRTいいね数だなと思うので
そういったお願いも
しつこくやっていくつもりです。

めげずに何度も何度も 
イベント会いに来て!!撮影会来て!!
って言い続けるし
結果が出ないときは 悔しい って言います。

だからそれをマイナスに捉えず、
応援に変えてくれたら
とてもとても嬉しいです。


なんとなくこれを伝えておきたかったので
ブログ書きました✏️

読んでくれてありがとう😌


これからもよろしくお願いします!