どうもこんにちは!うたです!😌🫶🏻

まずは先日の撮影会、、
突然お休みしてすみません。
来てくれる予定だったみなさん
直前のお知らせになってごめんなさい。

29日は問題なく
リベンジ参戦できるはず🥲
よかったら撮りに来てください!☺️

ほんとにごめんね!


そしてあっという間に1月も
終わりが近付いているということで
今日は2023年の目標を
記していこうと思います!!✌🏻


まずお仕事編♡

グラビアアイドル1本でいくと
決めてからまだ数ヶ月。。

そんな中でこれらの目標は
大きすぎるのかもしれないし
甘く見てると思われるかもしれないですが、

雑誌掲載最低3冊
3rdDVD発売(海外撮影)
デジタル写真集発売

この3つを目標にします!!

どれもすごくハードルは高くて
今のままの知名度や人気、数字では
厳しいんだなと色んな場面で痛感中😂

DVDや写真集はどうしても数字が全てだし、
雑誌掲載も編集社さんの目に留まるか
確実に数字を出せる人気がないといけない。

可愛くてスタイルの良いグラドルさんが
正直溢れすぎてるこの現代で
何に置いても割と平凡な私が
それを掴み取るのは難しいはずです!

でも負けたくないし、
Twitterで色んなグラドルさんの
お仕事情報が流れてくる度に

羨ましい。

って気持ちで心が支配されていくのは
もう嫌だなって。😌

だから、まだ全然手探りだけど、
とりあえず目標を掲げてみることにしました!

応援してくれたら嬉しい。🫶🏻

みんなに良い報告がたくさんできる
そんな1年にしたいな!!!


そしてプライベートでも目標がたくさん✌🏻

・さすがに 貯金 という概念を覚える
→お恥ずかしながら、27になる代ですが貯金ができたことが人生で1度もありません。今までは 明日死ぬかもしれないんだから貯金するより楽しく使ったれ!🥰 とか思ってたけど人生そう甘くない。(みんな知ってる)

・海外旅行に行く
→パスポート作った瞬間にコロナが流行りだしたせいで5年パスポートが無駄になりそうなので、無駄になる前に1度日本から出たいです🥲

・なにかしら運動を癖付ける
→ジムに通いたいとはずっと思ってるんだけど、体がかたすぎるのでヨガもありかなと最近思い始めた!筋トレは好きだから自宅トレできるんだけどストレッチ嫌いすぎて続かないので強制的に始めたほうが早いかなと。。

・体重42㌔目標&キープ
→美容体重が42㌔なので綺麗なボディラインを作りつつ、ここまで体重も落とせたらなと!1番実現可能な目標😌お胸もあと2カップくらいあげたいな~

・読書の時間を増やす
→ライブがなくなった分、今までより時間は作りやすくなるかなと思うので、色んな本を読んで知識や考え方を深めたいなぁと。語彙力もそうだし価値観だったり物の見方も本から学べることはたくさんあるから!✨

・韓国語と英語マスター
→興味ある分野をもっと知るために必要な言語なので勉強したい気持ちです😭

・できるだけ帰省する
→じいちゃんばあちゃんが元気なうちに、できるだけ帰っておきたいなってお正月にすごく思った。この気持ちは大事にしたほうがいい気がしてます!!帰るぞ!


やりたいこと?目標?多すぎて
忙しい1年になりそうですが
そのくらいのほうが性に合うので
頑張って色々こなしていくよっ

みんなも目標立てて
最高の1年にしましょうね!✨


ではまた🫶🏻