ここ最近ずっとモヤモヤしてること!!笑

我慢するか迷ったんだけど
普通にやめて欲しいから書くね。笑


わざわざ 茜紬うた ってワードを入れて
マイナスな文章をSNSに載せるのは
やめてもらえないだろうか??😂

悪口とかはさすがに出てこなくなったけど
グラビアに転向したことを
良く思っていないような文章だったりも
良い気持ちにはならないです。。

てか今1番傷付く、それが。笑
ブスとか消えろとか言われるより無理!笑

特にTwitterね。。
フォローしてない人でも
茜紬うた ってエゴサしたら出てくるのよ😇


まあこれは今に始まったことじゃなく
アイドル現役時代からだけどさ、
なんでわざわざこんなこと
私に見えるように書くんだろう?
って思うような言葉がチラホラ目に入って
そういう言葉ばっか頭に残るわけ。

だからエゴサするの好きじゃないんだけど。笑


でも嬉しいこと書いてくれてたり
素敵な写真とか楽しいチェキを
載せてくれてる人もたっくさんいて、
そういう人達の思いに助けられながら
いつもエゴサしてるんですね🫶🏻笑
(応援してくれてるみんな、ありがとう。✨)


何度も何度も色んなとこで言ってるけど、
私はもう グラビアアイドル です!!
ライブアイドルに未練もないし
戻るつもりもあーりませんっ!笑

辞めてやるって数え切れないくらい思った
約5年のアイドル人生だったけど

アイドルしてた自分結構好きだったし、
ステージも歌もダンスも曲も衣装もメンバーも
誰よりも大好きだった自信もある。
意味わかんない思い出も、
普通に生きてたら知り合えない類の
おじや妹のようなオタクもできて
心底楽しかったし幸せだったの!!!

でも!それ以上に!
楽しいことが!自分がワクワクできることが!
見つかってしまったんです!!!!!
それが グラビア !!!
アイドル より グラビア の方が楽しい
って思ってしまったから!
自分の意思で!自分だけの気持ちで!
グラドルに転向したんです!

伝わってくれ!頼む!!笑


まだ偏見の残る職業なのかもしれないし
(個人的にはそれも意味わかんないし
 古いなーと思ってるけど)
素直に応援できない とか 
アイドルしてるうたをまだ見たかった って
気持ちも理解はできます。

でもそれをぶつけられても
本当に申し訳ないけど、
私は 嬉しい とは思わないです。


無理に グラビアも応援してね とか
言うつもりないし言わないから、
応援できないならそっとしといて欲しい🥲

お願いします。。


もしどーーーしても言いたいなら
鍵垢にするとか茜紬うたブロックするとか
頼むから私に見えないとこで書いて!笑

こちらから見えないようにさせて頂くことも
全然あると思いますのでご理解願います🙇🏻‍♂️


最後まで読んでくれてありがとう。
そしてグラビアも応援してくれてるみんな、
ほんとにほんとにありがとう。

熱量すごい文章になってすみません!笑
一応言葉は選んだつもりです😇これが限界!

どうぞよろしくお願いします🙏🏻


茜紬うた