ここでは遅くなりましたが、、
明けましておめでとうございます!🎍
今年もよろしくお願いします☺️


ということでいつぶりかのアメブロ~
お正月の思い出を書いていきます!✏️


みんなはどんなお正月を過ごしましたか??
私は久しぶりに実家がある鹿児島へ✈️
約1週間のんびりゆっくり過ごしました!♡




照国神社にお参りに行って

屋台でずっと食べたかったはしまきを!😳

東京の屋台は全然はしまき置いてないから

やっと食べれて幸でした!!!

おみくじも大吉だったの、今年ついてる。



なんか好きなメルヘン館。♡

大人300円で入れるよ、強い。




隆盛~🫶🏻会えたっ!!🥰




桜島!お天気良くて綺麗だった✨

噴火はしてなかったから

シンデレラにはならずにすんだよ☺️



桜島フェリーのおうどんも

数年ぶりに食べれました~😭🫶🏻

美味しすぎた!!!!!



お節もちょっとだけ食べたし(成長)

好き嫌い多すぎてお節苦手な私のために

じいちゃんがマグロ用意してくれてて

ハッピーだったし(ありがとう、じいちゃん)

念願のしゃぶしゃぶも食べれたし

温泉にも行けました🙆🏻‍♀️完璧。


昔から我が家はお正月にお屠蘇を飲むんだけど

ここ数年は年末年始帰ってなかったから

お屠蘇もひっさしぶりでした😂

やっぱ美味しいもんではなかったけど

地元にいた頃を思い出して懐かしかった☺️


みんなのお家もお屠蘇飲みますか??



他にもオシャレなカフェができてて

ちょっと行ってみたので

またインスタに写真載せます📸



東京戻る日の別れ際、おばあちゃんに

「また会えるかなぁ。」 って涙声で言われたのが

ずーっと忘れられないので

またなるべく早めに会いに帰ります🥹

じいちゃんにネトフリの操作方法も

教えなきゃいけないし!!笑

(YouTubeも教えて既に色々観てるらしい。)



もうちょっと距離近かったらなあw

鹿児島遠すぎ!!!笑



何はともあれ、最高のお正月でした🫧


お仕事がんばろっ!!