無事、25日を終えまして
これが最後のコメ返になります!
これまでコメントくださった方、
ありがとうございました🙇🏻‍♂️🫶🏻

ぜひ ささやかな欲望 を
堪能して頂けると嬉しいです☺️


11月20日のイベントも待ってます!

それでは最後のコメ返スタート✨



💜ミントさん
届いた~♪ヽ(´▽`)/チェキも可愛い!🥰さっそくみます!楽しみ😊
→わぁ!ありがとうございます🙇🏻‍♂️無事に届いてよかった☺️感想もまた教えてねんっ

💜ソータン
真面目な表情も素敵だけど、、この笑い方が自分は好き。本人はあまり好きじゃなーい。。とか言ってた気がするけど。
→写真保存した!!今回もありがとう🙇🏻‍♂️笑った顔は未だに好きになれてないけど、撮影会で笑わせてくれて良い感じに撮ってくれるからほんとありがたい。😂目指せ!グラビアカメラマン!

💜ひき逃げロリコンさん
今日の昼頃届きました これからいっぱい観ようと思います
→届いてよかったです!✨たくさん観てくださいね~🫶🏻うたのこと褒めてくれてるツイートよく見るのでどんな人なのか気になってる!✌🏻良かったらイベントとか会いに来てください~☺️(来てくれてて気付けてなかったらごめんね!🙏🏻)

💜宇宙人
週明けだと思ってたら届いた😍
→えー!宇宙人ちゃん頼んでくれたの!嬉しい~🥹🫶🏻推しちゃん卒業してからも節目節目で来てくれたり、うたが卒業してからもこうやって応援してくれて嬉しいよ!!ホラちゃんの絆!

💜yuyaさん
ギリギリになってゴメン(^^;実は10/25ってオレの誕生日なんだよね(笑)ある意味すごい(笑)こうしてうたちがまた新たな活躍をひろげていって嬉しいね(^-^)
→すごい偶然~!👏🏻✨おめでとうございます!もしまだだったらぜひDVD手に取って頂けると嬉しいです😌 

💜さくらいさん
居間のテレビで見てる。なので画面はささやかでなく大きいw。
→早速観てくれてありがとう!✨テレビで観るのはなかなか勇者!!!w 

💜ゆうたん
10/25発売という事は今日がフラゲ日かな?たくさんの方に観てもらえると良いね☺️ 
→コメントありがとうね~!✨ほんと、色んな人に観てほしいな。体作りから頑張ったから!ゆうたんもまだだったらぜひ🙇🏻‍♂️笑

💜ひき逃げロリコンさん②
めちゃめちゃよかった
→観てくれてありがとう!!✨生きる希望になれたみたいでこちらもよかったよ✌🏻

💜iくん
今日届いた😆ウレシイ これから楽しみに観るよ🤓ノ
→届いてよかった~!✨たくさん観てね😌

💜おかゆちゃん
!!今日!!買いに行かなきゃ
→買えたかな?!ありがとう😌❤️‍🔥

💜すずきち
遂に2ndDVD #1025ささやかな欲望 発売日🎉✨😆✨‼️店頭にうたちゃんが並ぶっ(///ω///)
恥じらわずに全編観る方法を教えてくださいっ(///ω///)
→ありがとう~!✨カウントダウンも嬉しかったよ🥹恥らわずに観るのは簡単でただ 可愛いな~ だけ思って観とけば大丈夫🙆🏻‍♀️笑 イベントも来てねっ!!!!!🥺🫶🏻

💜なるかみさん
今日は、茜紬うたちゃん2ndDVD発売日。うたちゃん、ステージ見てても思ったけど、一つの作品の世界観を表情だったり、パフォーマンスで伝えてくれる、伝わってくるんです。今回の作品もそれ感じました。うたちゃんの熱い思い感じました。素敵な作品ありがとう💜💜💜
→早速みてくれてありがとうございます!✨1番好きなシーンとかありましたか??思いが伝わる作品になっててよかったです😌

💜joeさん
うたちゃん、2nd DVD『ささやかな欲望』発売おめでとう🎉卒業しても頑張っているのは、ファンもメンバーも嬉しいことです。これから更に飛躍を期待しています。コメ返企画もありがとうね。以前ゆりかと水着撮影会やった時の写真って、まだ送ったり出来るのかしら🤔
→ありがとう!✨これからも頑張ります✌🏻撮影会の写真はちょっとうたは分からないからスタッフさんに聞いてみて~!😵‍💫うたも聞いてみるけどお伝えするタイミングがなかなかないと思うので🙏🏻

💜欲しがりゆういちさん
欲しがりゆういち、3度目のツイート 茜紬うたさんの新作DVD。個人的にはエロいよりもうたちゃんかわゆい〜って感想でした。もちろん大胆なシーンもたくさん。ふふふ。満足です💯良い⭕️
→ゆういちさん、元気そうでよかった!!✨笑 DVDありがとうね😌🫶🏻また話したいぜよ~!

💜owenさん
うーたんの2ndDVD #1025ささやかな欲望 発売おめでとう🎉🎉🎉沢山の方に見て貰えますように😌
→ありがとうー!!!🥹ほんと沢山の人に観て欲しいな。✨

💜大将
2nd DVD『ささやかな欲望』発売おめでとう🎉✨うたちゃんは可愛くて表現力が凄くて努力もできるただ性格がキツイ💀(優しいけど(笑))いつまでもこの笑顔忘れずにね‼️
→ありがとう!✨笑 カウントダウンも嬉しかった😌根本性格キツいけど私のことを本当に大事に想ってくれてる人達は大切にするよ😇笑 笑顔忘れそうになったら笑わせてね!👍🏻いぇいっ

💜zyunさん
DVD発売おめでとう🎉11/20予約したよ!当日楽しみにしてる😁
→ありがとうー!!イベントも嬉しいです🥹✨わたしも楽しみにしてるっ!✌🏻

💜ソータン②
うーたんの2ndDVD #1025ささやかな欲望 発売おめでとう🎉🎉🎉2年くらい前に水着撮影会あったね、、自「なんか撮ってて恥ずかしいな。。」「うりうり〜もっと見ていいんだよ🎵」この前は「ソータンはグラビアのカメラマンさんで居そうw」って言われた🤤DVD買おうっと🤤
→ありがとう!✨その会話してからもう2年近く経つの怖すぎ早いなー😌笑 でもソータンは絶対恥ずかしがってないしカメラマンだから大丈夫!📸(決めつけ)DVDの感想また聞かせて😌

💜ツァラさん
昨日受け取りました🎉チェキはチャプター2の衣装でした🌟ループ再生で視聴中🔄改めて発売おめでとうございます㊗️
→ありがとう~!!!✨嬉しい😌🫶🏻うたの会える頻度が減ってしまったからなかなか会えないけどまた会おうね😖👍🏻

💜まちやんさん
思い切って買いました😆✨今ならサイン入りチェキ付き買えるよ!🤫
→ありがとうございます!!もう観たかな?どうでしたか😌



みなさん、たくさんのコメント
本当にありがとうございました!!✨

ぜひたくさんDVD観てくれたら嬉しいです♡
11月20日のイベントも待ってます!


撮影会の写真載せてくれたり
毎日カウントダウンしてくれた人達も
本当にありがとう!!心強かったです。✨

これからも頑張ります!!