しばらく間が空いてしまいました!🙇🏻‍♂️

コメントくださったみなさん
ありがとうございます!🥰✨️

自分宛のがあるか見つけてみてねっ



💜Y氏の隣人さん
今の時点で、アイドル茜紬うたさんにとって一番大事なこと(もの)ってなんですか?
→大切なことは色々あります!常に向上心を持つこと、諦めないこと、自己肯定感をなるべく上げて生活すること、自分に自信を持てるものを見つけること。でも1番大切なのは 茜紬うたを大切に想ってくれている人達を大切にすること です!

💜としぁきさん
質問は思い浮かばないけど予約しましたよ🙋
→予約ありがとうございます!✨️DVD無事届いたみたいでよかったです!良かったら11.20のイベントもぜひ来てくださいね😌(できたらリプではなくて、#1025ささやかな欲望 と #茜紬うた をつけてツイートしてくれると🙏🏻今回はせっかくハシュタグつけて下さってたのでお返ししてみました!)

💜るーぷるしのさん
恥じらいからささやかな欲望へうたちゃんの成長に期待しましょう❗今作品の見所を30字以内でどうぞ😃👍
→大人なうたが詰まってるのが1番の見所ですかね!😌11.20の発売記念イベントもぜひお待ちしてます!✨️

💜joeさん
水着の大人なうたちもいいんだけど、お顔立ちがベビちゃんだから、やっぱりロリなのが…(*´д`*)ハァハァ グラビア=水着だけというわけではないから、これからも色々な素敵なお姿を見れたら幸いです。
→うたは水着とかランジェリーが圧倒的に好き!😌✌🏻だけど色んなお仕事できるのはとてもありがたいから頑張るね~!🫶🏻

💜まぼさん
最近バタバタ(T ^ T)みんなに届けー!!残り1週間!!
→お忙しいのに宣伝ありがとうございます!😌発売記念イベントもぜひまってます!✨️

💜ちょんぼりのおんな なほちゃん
うたちゃんかっこいい❕わたしもうたちゃんみたいになりたい❕❕
→かっこいいは違うかもしれない!!😂我慢できない性格直せなくて開き直っただけだから😵‍💫でも結果何でも言動って自己責任だから言いたいこと言えばいいじゃんとは思ってる!笑 人を傷つける言動はセンスないなと思うけどね。✌🏻

💜zyunさん
DVD発送したよとメールが届いたので、そわそわ。明日明後日には届くのかな。。届くの待ってる間にアップできてなかった9月の写真たちを。
→お!届いたかな??✨️ぜひぜひご堪能ください😌🫶🏻11.20のイベントは来れそうかな~!来てくれたら嬉しいよ🥹撮影会もまた待ってる☺️

💜iくん
10月16日に電車で遠くまでドカントが設置している場所に行ったが、まだ無くて、注文発送して、今日届いて見たよ😆ウレシイ
→わぁ!わざわざありがとう😌🫶🏻DVDも届いたかな??

💜owenさん
推しの方と話してるうーたん楽しそう😊🎵でもバッチリ決める時は決めるのはさすがです👏👏👏
→ほんとに楽しそうだなwうた推し個性強めだからね、割と😂素敵な写真をありがとう!♡ owenさんの写真いつも盛れててありがたい🥹🙏🏻

💜すずきち
可愛かったにゃああああ>ω<ハロウィンだからお菓子あげちゃうにゃん>ω<にゃああぁ
→すずきち好きそうだなって思ったよ☺️笑 楽しんでもらえてよかった!✨️カウントダウンもありがと!♡ 



写真あげてくれたみなさん、
カウントダウンしてくれてる人達も
ほんとにありがとう!♡

10.25 DVD発売
11.20 DVD発売記念イベント

どうぞよろしくお願いします!!!