第5弾だいぶまとめてに
なってしまいました~!!🙇🏻‍♂️

6日から今エゴサして出てくる分
全部返してみた!!🙏🏻

たくさんコメントありがとう🥰

自分の探してみてくださいねっ♡



💜大将さん
うたちゃんが元気ならヲタクも元気!!うたちゃんが笑顔ならヲタクもこの笑顔😄😄😄いつもありがとう🙇
→いつも嬉しいこと言ってくれるよね。😌こちらがありがとうだよ!!!ほんとに!大将さんと出会ってまだ1年も経ってないはずなのに10年分くらい助けてもらってる気がする。🫶🏻ほんっとにありがとう!!これからも笑顔にする🥰

💜まぼさん
1日お疲れ様 急に寒くなったねー 体調は大丈夫ですか?季節の変わり目に気をつけていきましょう〜
→ほんとに急に寒くなったよね!!😵‍💫風邪引いてないかな?大丈夫??うたちゃんはスーパー元気!!✨お互いずっと元気でいよねっ

💜joeさん
プリンセスゆりか様の反応🎠観たよ~うたちゃんの動画🤭なんかね~凄かった。…うん、凄かった…🫣なんか恥ずかしがってましたわ😂このうたち、可愛すぎだぞ💜
→ゆりかから感想聞いた😂ゆりかはもうなんか姉妹みたいな感じだからこちらも恥ずかしいよ!!!笑 今回割と攻めてるしね🤦🏻‍♀️写真もわざわざありがとう🫶🏻笑 はず!笑

💜昭彦さん
こんばんは~うたちゃん‼️無事に間違えなく届く事を信じて2回目です🥺DVD発売イベントはやりますか⁉️例えば…握手(👊タッチ)ツーショット、お渡し会など…どうかな🤣うたちゃん~😊
→リプではなく、#1025ささやかな欲望 と #茜紬うた を2つ付けてコメントをツイートしてもらえるとありがたいです😌イベントはまだ未定だけどできたらいいなと思ってます!情報解禁お待ちください!🙇🏻‍♂️

💜まぼさん
つけ麺〜つけ麺〜。あとその服かわいくて好き
→つけ麺好き??大つけ麺博行ったかな🍜ラーメン大好きなのでオススメあったら教えて欲しい~(家系は苦手)このトレーナー可愛いよね、お気に入り✌🏻

💜zyunさん
私服に見覚えがあったから写真引っ張り出してきたら、今年の1月でした。THE 綺麗なお姉さん。
→このトレーナーお気に入りなの~!♡可愛いでしょ😌このときはこのときで 少しは綺麗に写れるようになったかな と思ってたけど今見ると今の方が可愛いかも🥰

💜ムキムキヨッシー
うたちゃん長く喋ってなかったよね、しゃべりたいなあキュン🫰です!
→喋りに来てくれ~😌ライブも撮影会もあるしライブワンもたまにやるし全然喋る機会あるんご!

💜ひろにゃん
イベントは決まっとらんの?
→決まったらお知らせあると思うから楽しみにしててね~🥰会いに来てくれる???

💜すずよし
茶髪めためた可愛かったです>ω<金髪とか銀髪も似合うよなあと想像してました😳次は何色にしてみようかなという色はありますか?
→茶髪というかもはや金髪寄りだけど意外と好評でよかった!✨あなたとか絶対黒髪派だろうなと思ってたけど何しても 可愛い🥰 しか言わないから嬉しいよさんきゅう♡んー!ラベンダーとかグレーもしてみたいなって思ったりするけどやっぱ黒が好きかも。笑

💜まぼさん
仮面さんの無料の部にお邪魔しまして
→お!無料の部復活してるのか、そっか!✨楽しめたかなー??卒業式のDVDもゲットしてくれてありがとう🙆🏻‍♀️もはや懐かしい!

💜昭彦さん
うたちゃん~😊今晩は✌️あき叔父さんです。外部ライブお疲れさまです‼️うたちゃん~10年後のうたちゃんが今のうたちゃんを見て…何を思って何を言いますか⁉️不思議だよね✨必ず来る10年後未来の💘うたちゃん~😊
→10年後のことは分からないですが、10年後はもう40手前なので今のこの状況を笑い話や青春だと思えるくらい満足な人生を送れてたらいいなと思います!✌🏻

💜くうが
素朴な疑問です。来週のサザエさんはなんですか?
→なんだよ、この質問!w サザエさん観ないし知らんわ😂 と思ったけど一応調べてみたから教えてあげるね😌 さぁて、来週のサザエさんは~??
イエスとノーのはざまで/いたずら家族/中島くんに絶交宣言 の3本です!お楽しみに☺️じゃんけんポンっ✌🏻うふふふふふ

💜クロノスさん
セクシーなツインテールという新ジャンル😳撮影会などでの表情に定評があるますが、ライブ中ももちろん☺️
→セクシーツインテール🥰いい響きだなぁ。笑 ライブ中の表情管理、実は苦手なので頑張る!

💜るーぷるしのさん
昨日映画『七人の秘書』を見たんだけど顔立ちといい、雰囲気といいうたちゃん木村文乃さんに似てるよねぇ❗
→七人の秘書、わたしも気になってます~!!✨まってまって。笑 木村文乃さんには絶対どこも似てないです、あんな美しい感じじゃない😂嬉しいけど!!笑 さすがにフィルターかけすぎ!🙏🏻笑

💜めーめー
髪の毛茶色のうたちゃんも可愛かったです💜ハーフツインは神だと思います- ̗̀ ෆෆ  ̖́-うたちゃんは好きな髪型ありますか?
→モリシアも来てくれてありがとう🫶🏻元気そうでよかった!!✨ 好きな髪型はツインテールだけど最近高めの三つ編みにハマってるよ!普段は下ろしかポニテが圧倒的に多いかな!笑



お写真たくさん載せてくれたみなさんも
ありがとうございます🫶🏻