第4弾遅れてしまった、すみません🙇🏻‍♂️🙏🏻

今日は4.5日にコメント載せてくれた方に
お返事していきまーす!♡



💜あみちゃん
茶髪とても似合っていてかぁちぃ!!!私もなにかれっつとらい❕したいので何かれっつとらい❕な司令をください❕
うれしぃ!ありがとう🥰もう色抜けてきて金髪に近いよ😌笑 えー!何がいいかな、どうしよう!!!ではあみちゃんへの司令は早く僕に会いに来ること!♡

💜すず
好きな場所で撮影会できるとしたらどこでしてみたいですか?ぼくは真夏の沖縄で撮影会したいです☀️白い砂浜、照りつける太陽、透き通る肌のうたちゃんとおにゃか眩しすぎて見れにゃいにゃあぁ(///ω///)
海で撮影してみたいなとはずっと思ってる!!あと温泉とか😌🫶🏻いつかできるように頑張るねん🥰

💜昭彦さん
うたちゃん~😊なぜ❔そんなに可愛い😭なぜ
そんなにスタイル良いの👙Twitter写真(水着)保存&写真にしてます‼️(宝物)😳G2Lもアイドルもグラビアも全て🥰うたちゃんを応援している❗チョイワルヤンキーオヤジです😎✌️
コメントありがとうございます!スタイルはまだまだですよー😂グラビア頑張ります!良かったら撮影会やイベントも来てくださいね~!

💜zyunさん
天使の日ってことなので、天使みたいに可愛く撮れたうたちゃんを。過去写真も引っ張り出してDVDの発売日までコツコツ盛り上げに貢献していこうかと。
天使とは程遠い人間だが嬉しい!🥰そんでこの写真お気に入り、特に2枚目!✨ありがとう~!🫶🏻

💜まぼさん
おはよ宣伝!あとG☆2☆Lのパンちゃんも元気です。
いつもありがとう!!あ、パンちゃん🐼大事に持っててくれてみんな嬉しいと思う~🫶🏻👏🏻

💜大将さん
夢の島マリーナ うたちゃん鹿児島の大スター…そう言えば夢の島って鹿児島みたいなもんだよね😅撮影者 モンモンモン門左衛門🐒さん
初コメ嬉しい~😳🫶🏻最近写真も上げてくれてて嬉しい!!!!!夢の島と鹿児島はあんま似てないけど鹿児島のスターになれるように頑張るね!✌🏻笑



お写真掲載やいいね、RTも
みなさんありがとうございます!♡

今日も #1025ささやかな欲望 で
色々呟いてねー!✨