#1025ささやかな欲望
発売記念コメ返へのお返事です!♡

参加しくれてありがとう~☺️

第3弾は3日にツイートしてくれた方へです✌🏻



💜zyunさん
寝る前に可愛いうたちゃんアップしときますね
→いつも盛って撮ってくれるからありがたい!笑 写真めっちゃ保存してる~😌

💜ももビーム推しさん
DVDの「ささやかな欲望」という題名は自分でつけたのかな?その題名の思い入れとか願望があったら教えて欲しいかな
→ごめんよ、タイトルはメーカーさんが付けてくれたよんっ!🫶🏻

💜あみち
最近のうたちゃんのささやかな欲望は何ですか???ちなみに私のささやかな欲望は九州神奈川県の下あたりの海まで移動してこないかなぁ〜そしたら来年も気軽にうたちゃんに会いに行けるのに〜💭です。
→んーとね、ささやかな欲望は欲しい秋服を全部買うことです!笑 東京で就職してほしかった(でも応援してる頑張れ🥹)ライブワンたくさんするね(やれって言ってください。笑)

💜長谷川くん
映画館で映画を見たいんですけど「これ面白かった」「これ見たい」って映画ありますか?
→『アイ・アムまきもと』と『百花』は観たいな~って思ってる!🥲✨最近唯一観た映画はONEPIECEだよ😌あと『死刑にいたる病』も観たかったんだけど観れてない😵‍💫

💜めーたん
おちりぺちぺちしてるシーンから始まって私信か!?と思いました🫣🫣🫣←
→お巡りさーん!ここ!ここです!変態がいます!!!!!

💜じょーさん
うたちだよ!観てね!観てね!🫣腰のくびれが凄いなぁ…
→わたしのお友達にもお知らせしてくれてありがとう😂さすがに撮影前絞ったからくびれライン綺麗に見えてるシーン多くて嬉しい🥰

💜おきちゃん
うたちゃんに質問!どんなグラビアアイドル目指しますか?最後に茜紬うたの人生の目標は?
→美しいとか綺麗って言葉が似合う、老若男女問わず抵抗なく見れるグラドルになりたいです!人生の目標は「楽しすぎたなぁ私の人生😌」と思って最期を迎えることです!

💜よっしぃさん
アイドル時代は自分が界隈ヲタとしてはほぼ新参者だったせいもあってあまり絡めなかったからな〜😅チェックしとこ(   ・ω・)φ…
→ぜひチェックしてみて下さい!✨年内はG☆2☆Lのライブや撮影会もあるし、その後もグラビアの撮影会やイベントあるのでぜひ~✌🏻

💜ツァラさん
㊗️2ndDVD発売 全国旅行支援が始まれば、東京遠征しやすくなるな🎉
→ありがと~🥰🥰また会えるの楽しみにしてる🫶🏻

💜まぼさん
夢の島お疲れ様でした!俺は、うたちゃんが活動していてくれてその姿を見ているだけで良い自分から求めるものはないけど(レスとかあったらあるだけ嬉しいけどw)いつも口下手ですが応援しております!💜
→ありがとう!✨夢の島暑かったねえ😂でも楽しかった!!ステージに立つのは年内で終わりだけど楽しもうねー🫶🏻

💜エイリあんさん
普通に見て上から下まで美人さんだと思う(オイラはキャラが好きだったりする←)
→あら、嬉しい~😌ありがとうございます!✨ぜひDVDゲットしてたくさん観てねんっ



第3弾もコメントありがとう😌🫶🏻
みんなとコミュニケーションとれて嬉しい!

段々と寒くなってきたので
みんな風邪ひかないようお気をつけて!


そういえばイメチェンしました、
人生初の茶髪です❤️‍🔥


(やっぱ黒髪のほうが好きだけど

   思ってたより気に入ってる☺️✨)