9月29日から思いつきで始めた
2ndDVD『ささやかな欲望』発売記念
コメント返し企画に
参加してくれてるみなさん、
ありがとうございます!!🙇🏻‍♂️🫶🏻

今日は第2弾!
1.2日にコメントしてくれた方へ
お返事していくよ~☺️



💜しげちぃさん
リリイベあったら行きたいなぁ…( ⌯᷄௰⌯᷅ )♡
→イベントあると思われます!😌また詳細お知らせでたらぜひ来てねぇ✨

💜すず
今日もささやかな欲望が溢れ出る ささやかじゃ足りない…淀みない欲望ですにゃ…あ、質問!一番欲望が溢れてるシーンをネタバレしない程度で教えてくださいっ!
→最近ほんとにオタク感増したね!😂楽しそうで嬉しいよ!笑 1番欲望が溢れてるかは分からないけどみんなの欲望を掻き立てるシーンは多分OLさん風衣装から脱ぎ脱ぎするとこかにゃ🥰

💜るーぷるしのちゃん
愛称うたち 守ってあげたいキュートな妹です。2nd DVD  10月25日発売よろしくお願いしますねぇ😃
→宣伝とRTありがとう!!✨

💜すず
DVDたくさん売れますように>ω<
うたちゃんのメッセージはもうなかった…😢
→桃鉄行ったんだね😂メッセージもうなかったか、、ありがとう!♡

💜owenさん
ささやかな桃鉄会 欲望編😊んっ🤔私は代行です🤣ぴぃぃぃ😆
→ひゃあ!楽しそう!!笑 ありがとう🥰

💜まぼさん
明日夢の島いくよん
→来てくれてありがとう!✨

💜ひろにゃん
またうたちゃんとお話ししたいな😊💕
→いつでも待ってるよ、ひろにゃん!♡

💜あさたさん
こんばんは、DVD発売おめでとうございます。楽しみにしております。ジャケット写真素敵です。夢への始まりですね。応援📣しております。頑張って下さいね。
→ありがとうー!!!😌🫶🏻また会おうねんっ

💜るーぷるしのちゃん
うぱーさんの隣はうたちゃん?えー、いつの間にこんなに綺麗になったのかしら🤔やっぱりグラビアアイドルさんは素敵😍
→みんなでアイス食べたよんっ🍨綺麗になってるかな~嬉しい!ありがとう😌

💜ゆうた
よくDr.Martins(8ホール?)を履いてる気がするんですけど、Dr.Martinsお好きなんですか?僕は最近履いてないけど3ホール持ってます!!
→マーチン好きぃ!♡でも高いからあの1足しか持ってないよ😂お金持ちになったらたくさん買う。笑 お揃いしよー!✌🏻



コメントありがとう!!🫶🏻
お写真あげてくれてる人たちもありがとうね📸

発売日まで引き続き、お願いします!♡