9月29日から思いつきで始めた
2ndDVD『ささやかな欲望』発売記念
コメント返し企画に
参加してくれてるみなさん、
ありがとうございます!!🙇🏻‍♂️🫶🏻

今日は第1弾!
29.30日にコメントしてくれた方へ
お返事していくよ~☺️



💜まぼさん
毎日?ファイト♪!!
発売日まで毎日頑張ってみようと思う😵‍💫
   ありがとう~!✌🏻

💜しゅんたさん
買ったらどんな良い事起きるかな😁本当にささやかな欲望かな?
何が起きるか、ささやかなのかは
   観てからのお楽しみです☺️✌🏻

💜ひき逃げロリコンさん
遅くなったけど予約した✌ライブワンのシステム全然理解できてなくて配信行けてないけどこういうところで少しでも貢献できたらなと思います🥺
ツイートと予約ありがとう!✨
   ライブワンはhttps://liveone.jp/
   このURLから飛んで登録すると観れるよ☺️
   登録の仕方とかはURL飛んで上のバナーから
   説明動画が観れるから観てみてね!👀



💜すず

ワキとかおちりとか人それぞれにお好みを耳にしますが、ぼくはおにゃかですにゃ見てください。美しいぼでぃに綺麗なお肌✨パッケージを見ただけでも恥じらっております(/ω\*)

おにゃか褒めてくれて嬉しい🥰

   今回のジャケ写は今までで1番スタイルが

   綺麗に写ってる気がしてお気に入り!♡


💜小林さん

夢があると あなたは話してた

切ないほど一途に願ってた

動き出した 旅路のはじまりが

輝きますように

届けわたしのエール

素敵なエールをありがとう☺️🌸


💜りっくん

うたちのグラビアは良い意味で素朴で覗いちゃいけない背徳感があってすごく好きなんだ🤤そこの(特に)男性諸君!チェックしてね!✌🏻(?:ここ1年でいちばん満足いく出来に撮れたグラビア写真はどれ?)

すっっごく嬉しい!ありがとう~🥹🫶🏻

   もっと頑張れちゃう!!!😭

   この1年で1番のお気に入りは

   2ndの撮影で撮って頂いたものなんだけど

   まだみんなに見せれない~🥹

   ファンの方が撮ってくれたお気に入り写真

   ちょいと貼らせて頂きます🙏🏻




💜めーめーちゃん

うたちゃんおめでとうございます!買いたいけど年齢的にあれなんで我慢します:( ´ᾥ` ):また機会があったら会いたいなって思ってます(,,・ω・,,)💜早く会いたい...(´;ω;`)

可愛いんだが!笑 そうね、あなたはまだ

   買える年齢じゃないね😂

   コメントありがと、また会おうっ♡


💜zyunさん

頻繁に撮影会行けてるわけじゃないけど、俺の写真を使ってくれたときは素直に嬉しいしもっとうたちゃんの良い写真を撮ろうってなります。もっと写真のクオリティー上げられるように頑張るからこれからもよろしくね。

写真上手いからこちらも楽しい!✨

   ありがとう📸また待ってるねぇ🫶🏻

  (水着撮影会来て欲しい。笑)




#1025ささやかな欲望 で
写真を載せてくれていたり
RTして下さった方も
ありがとうございました🙇🏻‍♂️

10月25日の発売日までこの企画は続けるので
みなさんぜひ参加してくださいねぇ🥰