スリジエファンの皆様へ

卒業までの約5年間、
うた推しさんやスリジエファンのみんなに
たくさん救われてきました。

本当にありがとうございました。

スリジエの茜紬うたとして
最後のみんなへのメッセージです。

良かったら読んでください。🌸



私はどっからどう見ても

完璧なアイドルではなかった。笑

自信を持って言うことでは絶対にないけど

アイドルとしてなってない部分の方が

多かったんじゃないかなと思います。


ほんとに色んなオタクと喧嘩したし、

数々のオタクにキレたし、

SNSだろうが物販だろうが関係なく

思ったことはほぼ全部伝えてきました。

特にうた推しには。


そんな出来損ないでも

「僕/わたしにとっては最高のアイドルだよ」

とずっと支え続けてくれたうた推しさんには

ごめんねとありがとうの気持ちしかない。

私のせいでうた推しが減ってしまって

現場でのお友達を奪ってしまったこと、

日々ハラハラさせてしまったこと、

ちゃんと謝れなかった。ごめんね。

うた推しで居続けてくれて本当にありがとう。

あなたたちには感謝してもしきれないです。

私の心の支えでした。

これからもどうぞよろしく🙇🏻‍♂️♡


最近うた推しになってくれたみんなや

卒業式が最初で最後になってしまった方々、

本当にごめんねの気持ちです。

出逢ってからの期間、少しでも

みんなに幸せや希望を届けられてたかな?

長い時間ではなかったかもしれないけど

びっくりする程会いに来てくれたこと、

大切に思ってくれていたこと忘れません。

ありがとう。またすぐ会いましょう!✨


そしてなんやかんやちょこちょこと

顔出してくれてたり卒業式来てくれた

元うた推しさんたち。笑

なんとなく気にしてくれていたこと、

なんとなく感じていました。

まじで引くほど色々あったけど

すごく濃い思い出がたくさんあります。

ごめんねは言わん!笑 でもありがとう。

最後の集大成も見てもらえたこと

ほんとに嬉しかったです。

これからも気が向いたらたまに会おー!笑


それから何かと仲良くしてくれたり

スリジエにはうたが必要だと言ってくれていた

スリジエファンのみなさん。

反抗的だったり調子のりな私を見捨てず、

スリジエメンバーとして認めてくれていたこと

とてもとても感謝しています。

私が😡のときに話を聞いてくれたり

時には冷静に大人の意見をくれたり

私とは真逆で控えめ人間が多いうた推しを

無理矢理にでも前に出してくれたり。

そんなみんなの優しさが何より嬉しかった。

今後、うた推しさんがたまに現場に現れたり

飲み会に参加することもあるかもですが、

仲良くしてあげてください。笑




アイドルはファンの皆さんがいないと

成り立たない職業です。

ファンの皆さんに支えられて

毎日生きています。


きっとスリジエメンバーは

そのことへの感謝を

ステージから精一杯届けてくれるはずです。

それができるグループだと

思っています。信じています。


もしかしたらこれからスリジエには

色んなことが起こるかもしれません。

大きな壁にぶつかることもあると思います。

今も1つの壁を、時代を

乗り越えようとしている最中です。


そんなときに卒業しておいて

勝手だとは思いますが、

どうかこれからもスリジエを

みんなの推しメンを支えてあげてください。


そしてみんな、スリジエのライブを

思いっきり楽しんでください!!🌸


私もずっとスリジエを応援しています。



スリジエをよろしくお願いします!!



スリジエの1番のファン 茜紬うたより