本日の定期公演で発表させて頂いた通り、
茜紬うたは来月8月で
スリジエ、そしてアイドルを卒業します!

今自分が置かれている状況、
これからの人生のこと、
今の自分が1番やりたいこと、
約5年間アイドルをしてきた今叶えたい夢

色んなことをほんとにたくさん考えて
自分の気持ちと正直に向き合ったときに
“アイドルが私のゴールじゃない”と
“夢を叶えるために本腰入れて集中したい”と
思ったことが卒業を決めた1番の理由です。

卒業後はこの事務所にお世話になり、
グラビアをメインに活動していきます!
グラドルとして有名になってやるんだ~✨
派生ユニットであるG☆2☆Lは
2022年の間は続けさせて頂き、
年内で卒業します!


もう少し早くみんなに
伝えたい気持ちでしたが
色んな事情で卒業1ヶ月前の
ご報告になってしまったこと、
申し訳ないです。ごめんね。

色んなメンバーの卒業が発表される度に
「ずっとスリジエを引っ張っていってね」
「うたちゃんは卒業しないよね」
と言って頂くことが立場上多く、
その度にみんなを
騙しているような気がしていました。

うん、大丈夫だよー☺️✌🏻
とか嘘ついちゃってごめんね。許してね。

この世界にはまだまだいたいし
全く会えなくなるわけでもなく、
とても前向きな卒業なので
背中を押してもらえると嬉しいです。🌸


卒業式は8月16日(火)の2部公演です。

この卒業式を無事に終えたら
私がアイドルとしてステージに立つことは
もうないと思います。

無料配信もないので
アイドル茜紬うたの最後を
ぜひ直接見届けに来てほしいです!🙇🏻‍♂️♡

うた推しさんはもちろん、
元うた推しの人達、うた2推しの人達、
スリジエオタのみんな、遠くに住んでる人、
会ったことないけどうたのこと気になってた人
茜紬うたのアイドル人生に関わってくれた
全ての人に来て欲しい!!!!!

アイドルとしての最後のワガママです。

なーんにも難しいことは一切考えずに
とりあえずみんな有給使っちゃって
とりあえず秋葉原P.A.R.M.Sに来てください。笑

待ってるからな!!!!!笑


今までたくさん支えてくれて
ほんとにほんとにありがとう。

まだ終わりじゃないので
伝えたい気持ちの全部は
本当の最後にブログに書きます。

残り1ヶ月弱、どうぞよろしくお願いします🫶🏻

最高に楽しい夏にしようね!!


みんな!愛してるぞー!!!!!笑

スリジエ宙組 茜紬うた