たくさんのコメントありがとうございました!♡
すごいほんとにたくさん!!☺️

今回お名前は書いてないので
申し訳ないんだけど
みんな自分の質問探してみてね😂🙏🏻



💜私物サインで書きたいものは?最近いっぱい会えてる気がして嬉しい!
→うーん、なんだろう!笑 なんでも書かせて貰えたら嬉しいけど普段身に付けるものとか嬉しいかも♡✨うたもたくさん会えて嬉しい~🥰

💜好きな異性の服装は??
→圧倒的にストリート系!!✌🏻笑 古着を着こなせる人もおしゃれと思う!でも結局どのジャンルの服でも自分に似合ってるものを見極められる人が1番おしゃれだなと☺️(あなたたちおしゃれ!とこないだ思った!👏🏻)

💜高校生のファンって嬉しい??
→もちろん嬉しいよ~!!✨年齢関係なくうた推しになってくれることがまずとんでもなく嬉しいし喜び🫶🏻ありがとうの気持ちですっ!出会えてよかった☺️💓

💜トレーニングとか普段から気をつけてる?
→撮影が決まったら特に食事管理とか自宅トレはするようにしてます!それ以外はあんまりなので理想の体型にはまだまだ程遠いです、、😔頑張らねば。。

💜好きな歌手/歌は?
→LittleGleeMonsterさん、LuceTwinkleWink☆さん、IVEさんが特に好きです!!♡好きな歌はたくさんあって決められん!

💜うぱーちゃんの秘密
→うーん、基本うちらオープンだからどれが秘密なのか分かんないんだよねー笑 ライブの支度(衣装とか)を全部ママかお婆ちゃんがしてるから自分がその日何持ってきてるかあんま把握してないとかかなー🤦🏻‍♀️こないだ自分の傘どれか分かってなかったよ!ビニ傘とかじゃなくてちゃんと柄付きのやつなのに。笑

💜スリジエとして世の中とファンに見せたい景色、アピールしたいこと
→スリジエは楽曲がいいからもっと色んな人に聴いてほしいかな!そのためにもっと曲の世界観なりを追求して色んなスリジエを見せていけたらなと🌸

💜金の斧と銀の斧、なくしたのはどっち?
→どっちもなくしてない!斧とか触ったこともないもん笑

💜応援してます!またチェキ行かせて貰います!
→紫振ってくれてありがとう!嬉しいです☺️またいつでもスリジエ来てねっ🌸

💜関西遠征の予定ありますか?
→大阪は今のとこないけど8月3日岐阜行きます、来てね!✌🏻詳細はTwitterを!👀

💜生誕祭は歌多め?企画多め?
→企画ないです!生誕で企画やったことない!歌って踊って時々MCって感じ❤️‍🔥カバー曲はやります!

💜1番好きな衣装は?
→圧倒的にメイビー衣装!💎一緒ですね👍🏻

💜トピガそろそろやりたくない?
→トピガ、結局全然できてなくて残念😵‍💫みんな盛り上がってくれるから楽しいよね🍜近々できますように!!

💜 How old are you? Can you speak English? Would you like to come to New York and I'll show you around.
→I'm 26. I can only speak a little English😂Thanks for your comment!!

💜フォローしてくれますか?
→うた推し!うただけしか!という方やよくお話してくださる方たちは気分でフォロー返したりします😌笑 

💜誕生日でした!一言褒めてお祝いして!
→お誕生日おめでとう~☺️✨ 楽しんでオタ活してるの素敵です!✌🏻素敵な1年を!さやにもよろしく~👋🏻

💜アイドル後はグラドル活動ですか?
→グラビアとても楽しいので続ける予定です!

💜あ...あのっ...好きです!
→ありがとう~☺️🫶🏻これからも好きでいてね!

💜スリジエで好きな曲は?
→MIAO!MIAO!MIAO!めちゃくちゃ可愛くてキラキラだし私の相棒ちゃんが振り付けした曲だから✌🏻あとdiaryなかなかセトリにのらないだろうって書いてあったけどめちゃめちゃやるよ🚀笑 ぜひライブみにきてねー!

💜さくらのかわいいなと思うところ
→とりあえず顔面強いよな~🤦🏻‍♀️ビジュがいい~!!あと何でも笑ってくれるところー✌🏻

💜俺もコメント返しする!
→頑張ってくれ!!笑 また話そう!👍🏻

💜肌のお手入れどうしてますか?
→特に特別なことはしてません!化粧水、乳液、時々パックくらいです!

💜生誕祭の見どころ
→とりあえずアイドル全開の可愛いが溢れる1日にしようと思ってます!近々情報解禁あり!✌🏻来てくださいね~!!

💜近代麻雀の写真届いた??
→ごめんなさい、まだ私の手元には来てません😔スタッフさんから違うアドレスに再送してほしいとのことだったので、またTwitterでお知らせします。ごめんなさい🙇🏻‍♂️

💜おしりと太ももが好きです!今後ともよろしくお願いします!
→うたは自分のお尻と太ももまじで好きじゃないけど好きな人多くて謎。ありがとう!✨こちらこそこれからもうた1推しでよろしくです✌🏻

💜うたちゃんが気になっています。初めてでも大丈夫ですか?
→もちろん、初めましての方大歓迎ですよー!✨ただ、セクシーコスプレの公演はそんな頻繁にはないのとチェキも通販とかでは販売してないので、タイミングが合うときにでも会いに来てくれたら嬉しいです☺️

💜露〇はんたーい!
→嘘つけ!!笑 大好物だろ!笑

💜 超ブルジョアなご飯でもB級でもジャンル問わずアイドルとか関係なく見栄も恥じらいも捨てて答えた場合、好きな食べ物なんですか
→質問の仕方おもろいね笑 まず好き嫌い多いのでブルジョア飯ほぼ苦手です!コース料理とかほぼ食べれない😇好きな食べ物は鶏肉とお寿司(回転寿司でとびこあるとこがいい)とパスタ(野菜多いの無理)とお好み焼きとハンバーグとオムライスです!嫌いな食べ物の方がおそらく多い✌🏻

💜また大阪来てください!私のこと覚えてますか??
→大阪行きたいけど今のとこ予定ないんだよなー😵‍💫名前はめちゃくちゃ覚えてる!笑 面白いメガネしてた気がする!でもお顔自信ない、ごめん👓覚えるの苦手なの🙏🏻また会えたら超アピールしてください!😂笑

💜うたちゃん好き~!でも推しちゃんがヤキモチ焼くから内緒で。
→ありがとうございます!内緒も何もこのコメント自らバラしにきてるけど大丈夫ですか?笑 でも常に推しちゃん単推し感で溢れてるので多分心配いらないです!笑

💜落ちサビやってみたい曲、この曲の落ちサビは私が1番というものはありますか?
→BerryDays全体の落ちサビ歌ってみたい!🍓この曲の落ちサビは私!っていうのはカゲボウシですね~。✨

💜モデルを目指そうと思ったきっかけは?
→グラビアのことかな?グラビアを好きになったきっかけは、候補生時代の外部撮影会で毎回人がたくさん並んでくれたことです!✌🏻それから色んなグラドルさんの写真集見たりして 綺麗だな美しいなこうなりたいな と思い始めました!

💜忘れられる前にライブ行きたい!
→ぜひ来て!いつでも待ってるよ~🌸(できるだけ早めだと嬉しい!笑)

💜好きです
→ありがとう!!🫶🏻

💜紫のTシャツ着ていったら嬉しい?
→えー!それはめちゃくちゃ嬉しい😳🫶🏻でもいてくれるだけでも十分嬉しいよ😌✌🏻

💜日常生活の中で幸せを感じるときは?
→大好きなカフェでのんびりしてるときとYouTube見て笑ってるとき!

💜まりちゅーさんと企画写真集出すとしたらどんなのがいい?
→そんな光栄なことがあったらそれだけで満足しちゃいそうだけど、制服着て学校の教室とか屋上とかで撮影してみたいかな~😌部屋着っぽいラフな格好で2人で海辺で遊んだり。ちょっと百合を感じる雰囲気がいい!

💜うたちのグラビアは刺さる!
→もっと刺さってくれ!!!!!

💜 センターは誰だ公演のあとのうたちゃんの熱いブログを読んでファンになりました。今、ダイエット中でうたちゃんは憧れです‼︎成果が出た頃チェキを取りに行きます暑いので体調に気をつけて頑張ってくださいね!
→嬉しいです、ありがとう😌わたしももっと頑張ります!成果出るのってなかなか時間かかるくない?うたは苦戦してめげかけてる今🥲一緒に頑張ろうね、ダイエット!早くチェキ撮りに来てね!!笑

💜スタイル維持の秘訣は?
→これ他の方にも聞かれてたんだけど、ほんとに特に大したことはできてないし自分のスタイルに満足したことないです😭撮影前はさすがに食事管理とか家トレしたりするけど全然、、。気持ちが弱すぎてダメダメです🤦🏻‍♀️

💜撮影会で笑顔の写真を撮ることは可能?
→なんか 笑わない みたいなイメージ持ってる人多いけど、面白いときは全然笑うし笑顔の写真撮って頂くこともよくありますよ~📸笑 笑って って言われたら笑顔もできます✌🏻でも自分の笑ってる顔より横顔とか澄ましてる顔の方が圧倒的に盛れてると思うし好きなのでそういう表情を綺麗に撮ってくださる方は天才だと思ってます☺️

💜ビジュアルは1番だと思うのですがご自身での評価は?
→えー、そんな方がいらっしゃるの!笑 びっくり!!😂って気持ちです!ありがとうございます🙇🏻‍♂️ ビジュに関しては自己評価まじ低い!自己肯定感上げるよう日々心掛けてます!😇

💜うたちゃんでさよなら我爱你より好きになりました!ずっと見てたい!
→ええ嬉しい🥹🫶🏻ありがとう☺️あの日のさよなら我爱你はかなり気合い入ってたし自分的にも上出来だった🥰またやりたい!!いつかやる!

💜いつになったらお城のお手伝いさんとして雇って貰えますか?新卒採用やってないの?
→まずお城手に入れるとこから始めないとだからあと30年くらいかかるわ!とりあえずどっか就職しといて!😂ヘッドハンティングする!🫶🏻笑(就活頑張ってて偉い!!)

💜入所日いつだっけ?
→それがあたいも分かんないから困っちゃう🤦🏻‍♀️

💜ツインテ可愛すぎるので常にお願いします!
→ありがとう☺️✌🏻でも常には飽きるからやです!笑 たまにやるからいいんだよ~😌

💜最近のマイブームは何ですか?
→YouTube観ること!!🥰

💜写真集第2弾はやらないんですか?
→やりたい気持ちしかないです!!が!写真集は総合的にかなり高いレベルが求められるのでもっと頑張らなきゃいけません!第1弾はほんとにキセキみたいなものだよね、宝物!😌

💜茜紬さんなりの夏の生き抜き方あればご指導ください
→プール、海に行く予定をたくさん立てる!夏祭りも!あとオシャレ楽しむ🥰肌見せの季節♡暑さを楽しさで追い越しちゃえばなんてことない✌🏻(水分・塩分補給はこまめに!)

💜素敵なうたさん、毎日楽しみです!
→ありがとうございます!これからもお楽しみに😌

💜あなたがとても好きです、アルゼンチンからの挨拶!
→アルゼンチン!すごい!どこだ!!ありがとう~☺️グラシアス!✨

💜見てるだけで癒される
→会いに来い!!!!!笑 宙組待ちくたびれてる!🚀笑

💜早く会う方法教えてください!
→1番手っ取り早いのは秋葉原でやってる定期公演に来てもらうことかな~😌毎週火・木は確実に秋葉原いるし、土日もどこかしらでライブしてるよんっ🫶🏻Twitterで情報追ってみてね!♡でも無理しちゃダメだよ!自分たちの好きなことにもお金使ってね😵‍💫ありがとう!

💜SNSでしか見たことないけど隠れファンです
→嬉しい、ありがとうございます☺️隠れてないでお顔を見せて~!✨いつかお会い出来るのを楽しみにしてますっ🫶🏻

💜今まで観たアニメで面白かったアニメ
→アニメあんま観ないのよ~😵‍💫でもラブライブ!は好きだよ!🙆🏻‍♀️1期ね!μ'sのときの!笑 あとこないだチラッとSPY×FAMILY観たら面白かったから時間あるとき観てみよかなと思ってる☺️ONEPIECEはオタクだけど単行本派だからアニメ観ないんだよなあ、映画は観に行くけど!夏休み満喫してね、少年たち!✌🏻

💜ハイレグの水着来て欲しかったな!
→ハイレグは撮影で着てからすごい好きで着たい気持ちはあるんだけど、やっぱスタイリストさんいないと綺麗に着るの難しいから撮影会とかではあんま着ないかもしれない🥲

💜俺ゆりかと結婚するから結婚式来てくれる?
→大丈夫、結婚できない!

💜YouTubeやってー
→いやー、やらないと思う!企画考えるの苦手だし編集めっちゃ大変だと思うし生半可な気持ちでできることじゃないなと思ってるから!観るのは好きだけど😂絶対バスる企画考えてくれる人がいて自分がちゃんとその気になったらやるかな!笑 

💜ずっとタイプです!
→会いに来てください!!笑 待ってるので☺️

💜日本に行きたいです!
→おお!日本はいいところだよ~☺️日本にきたらまず最初にうたに会いに来てね😌✌🏻

💜俺も聞いて欲しい!
→なにをだ!質問か!最近仕事忙しいんか?大丈夫か?ライブ来てね!7月18日、うた生誕!

💜最近1番笑ったことはなんですか?
→好きなYouTuberさんのYouTube観てたときか楽屋でなおにドッキリしたとき!笑

💜記憶力の良さまじで尊敬するんだけどファンの人どうやって覚えてるの?
→うたね、めちゃくちゃ記憶力悪い。笑 1.2回じゃ全然覚えられない、、。でも特徴あったりうたのこと褒めてくれたりアピールしてくれたりするとすぐ覚える🥰女の子たくさんお話してくれるから覚えやすい🫶🏻(うたの水着の絵描いて欲しい、あの可愛いキャラみたいな!新曲リベンジのとき描いてくれてたみたいなやつ!🥹)

💜水色水着がとても似合いますね!
→ありがとうございます😌ね、意外と水色着れるなと自分でも思ってた!笑

💜グラビアの写真集出したいと思いますか?
→出したいとしか思ってないです!!なんならそれが1番の目標です!紙の写真集、本屋に並べたい!!!!!

💜うたちゃんのハイライトの入れ方好きです!何をどう入れてるのか教えてほしい!
→前もどっかで聞いてくれてたよね😵‍💫ごめんね、答えるの遅くなって🙏🏻参考になるか分かんないけど書いてみる!使ってるのはCEZANNEのパールグロウハイライトの01番!シャンパンベージュって色だよ😌画像の薄ピンク部分はCEZANNEのに付いてる筆、水色部分は小さい筆、紫部分は指で入れてます👍🏻鼻筋は全部じゃなくて眉の間から鼻筋の半分くらいまで!(目の横くらい?ちょうど画像で囲ってる部分ですっ) 鼻先は小さな丸を描くように、顎は適当にささっと!頬のとこは頬骨に沿って、鼻横のはほうれい線を飛ばす感じです☺️