お久しぶりにブログ書きます!
楽しみにしてくれてた方いたら
いつも気まぐれですみません🙇🏻‍♂️🙏🏻

今日の定期公演は
動員数で立ち位置が決まる
新鮮な公演でした!✨

動員1位で見事センターを獲得したのは
こっとんでした、おめでとう🌷♡
多分メンバー全員納得の結果だったと思う!
SNSだったり色んなとこで誰よりも工夫してるし
ファンの方をすごく大切にしてる子だから😌

うたも見習わなきゃ~ と思って
なかなか真似できない。。

尊敬してます、とっても!!!

そんなうたの動員は0でした。
正規デビュー以来の3列目、しかも端っこ。

悔しい ってよりも
そうだよな って思ったのが
正直なところ。


自分でいうのもなんですが
1.2年前はありがたいことに
結構人気がありました!笑

だから尚更ここ最近の
うた推し減ったな、うたの全盛期終わったな
感は一目瞭然なわけで。

もちろんめっちゃ焦ってるし寂しさもあるけど、
今まで推してくれてた方々が
離れていく原因を作ったのは自分だし
その選択をしたのも自分なので自業自得。
(ほれ見たことかと思ってる人も
 たくさんいるでしょう!笑)

それはこうなったときから
分かってたことだから
もうただひたすら一生懸命
自分で頑張るしかないなって思って
色々変化しようとしている今日この頃👀

外部ライブに出れたときには
新規の人みてくれ~ って気持ちで
苦手なレスも頑張ってみたり、
なんでもかんでも自分の気持ちを
表に出すのもやめてみた。笑
(面白くなくなった、人間味がなくなった
 前の方が好きだったって
 言われることもあるから難しいけど😖)

アイドルだから常に可愛く。
元気と癒しをみんなに与えるのがお仕事。

そう思い直して試行錯誤してみてるけど
まだなかなか結果には繋がりません。

今、うたを推してくれていて
イベントに会いに来てくれてる人には
悔しい思いとか恥ずかしい思い、
推し仲間少なすぎて寂しい思いとか
させちゃってて申し訳ない。

自慢の推しになるって言ったのにごめんね。

そしていつもありがとう😌♡
今日改めて 会いに来てくれる ことへの
ありがたみを感じました!!


それからもう1つ思ったこと。
本来いつもの全体のあの位置に
いるべき人間ではないんだよなってこと。

顔が可愛いわけでもない、
スタイルだって飛び抜けていいわけではないし、
動員も今は全然ない。

歌とダンスがスリジエの中だったらできる方
ってだけであの位置にいさせてもらってる

これが現実なんだって痛感しました!


今日3列目に久しぶりに立った時に
“どこにいてもセンターの気持ちで”
って昔ステージ立つ前に唱えてた魔法が
ふわって降ってきて
全力でパフォーマンスできたのね。

ここ最近のうたはちゃんと全力の
パフォーマンスを届けられてなかったかもな
と思ってしまいました、不安になった。

そういうところも
全部数字に現れてるんだなと。

でも良い戒めになったと思います!


もっと落ち込めよ って思う人も
いるかもしれないけど、
これが現実なので
落ち込んでてもしょうがない。

覚悟はしてたつもりだから
ここから新しく生まれ変わって
今支えてくれている人達を大切に、
新しい出会いもたくさん探しにいく!!

初心にかえるいい時間でした。✨


今、うたを応援してくれてるみんなが
周りにたくさん自慢できるような、
何よりも誰よりも優先して会いたくなるような、
例えば卒業するってなったときに
推しててよかったって
心から思ってもらえるような、
そんなアイドルになりたいです。


本当に良い時間だった!!


ありがとうございました!✌🏻


🌸今後の目標と改善点🌸
・まず痩せる
・メイク変えたり顔可愛くして垢抜ける
・SNS更新頻度あげる、画像もたくさん
・ちゃんと見てるよってもっとみんなに伝える
・可愛い笑顔でステージに立つ
・レスたくさんするぞ!
・目指せ神対応~

書いてみた!笑