お待たせしました!🙇🏻‍♂️

この前TwitterとInstagramで募集した
質問に答えていくよっ⚆.⚆🤍
質問送ってくれたみんなありがとう~☺️♡

他メンバーに関する質問が
いくつかきてたんですけど、
メンバーと会えなくて確認ができないので
回答を控えてるものがあります!
んー😞 という思いをさせちゃう可能性が
少しでもあるなとうたが感じたものは
今回は答えていません、、!
そちらご理解頂けるとありがたいです🙏🏻
あくまでうた判断です!

では、答えていくよ~😋


Q. 普段なに食べてる?週にどのくらい料理する?
▶︎揚げ物食べがちだね~😖
   最近は夏に向けてダイエット中なので
   カロリー計算して食べれるもの食べてる!
   料理は最近全くしません~時間ない🥲

Q. 好きな髪型と今後やってみたい髪型は?
▶︎今1番好きなのはウェーブの巻き下ろし!✨
   韓国女子って感じで大人可愛いから♡
   やってみたい髪型はパッと出てこないけど
   髪色だったらホワイトブリーチしてみたい😳

Q. うぱーちゃんのうただけが知ってる秘密ある?
▶︎あったとしても秘密だから絶対教えない🥰

Q. 好きな球体は?
▶︎え?笑 なにこの質問w
   まん丸にトリミングされたポメラニアン🐕

Q. グラビアDVDと写真集の好きなシーンは?
▶︎DVDは制服濡れちゃって脱いでくシーンと
   そのとき制服の下に着てる下着風水着が
   可愛くてお気に入りでした!♡
   写真集はお気に入りありすぎるけど
   部屋着のスウェットを徐々に脱ぐ流れが
   特に好きかな~☺️

Q. 関東の醤油には慣れた?
▶︎全然慣れない!慣れる気ない!笑
   九州の甘いお醤油使ってます✨

Q. 他グループさんと1曲できるなら誰と何の曲?
▶︎もちろんルーチェさんとコラボしたい!
   曲は 少女たちの微熱 で。♥
  (板山さんの2人で微熱も激アツ展開だとは思う)

Q. 今1番聴いてる曲は?
▶︎圧倒的なのはIVEさんのELEVEN!❤️‍🔥
   エモい気分のときはきゃないさんのイヌ🐕
   パワー欲しいときはちゃんみなさんの美人!

Q. 好きな高村光太郎作品は?
▶︎高村氏存じ上げないからググッた!これ!笑


Q. お酒は飲む?何のお酒が好き?

▶︎自分から好んでは飲まないし
   できることなら飲みたくないです!

Q. メンバーと旅行に行くなら誰とどこに行く?
▶︎とりあえず宙組と沖縄!🏝

自分で思う自分の魅力は?
▶︎うたには難題だけど強いて言うなら
   多分他の子より人間味が強いとこ!笑 
   世界観入りやすいタイプだから
   色んな表情魅せるのも割と得意です✌🏻

Q. アナフェス×近代麻雀水着祭にスリジエで出れない??
▶︎これは水着でライブするってことかな?!😳
   だとしたら厳しいのでは!😂

Q. メジャーの方で目標、意識してる人は?
▶︎Little Glee Monsterさん!✨
   BLACKPINKさん、IVEさんも憧れです😌

Q. 板山さんの好きなところ10個!
▶︎①圧倒的なルックス②ダンス・歌唱・表情全て含めて高すぎるパフォーマンス力③溢れる癒し力④消えちゃいそうな透明感⑤笑ったときにおめめがなくなるとこ⑥優しすぎるとこ⑦ファンをめちゃくちゃ大事にするとこ⑧熱いところ⑨プロ意識が高すぎるところ⑩うたをアイドルの世界に引き込んでくれたところ (10個じゃ足りん愛してます)

Q. 茨城で行ってみたい場所ある?
▶︎ごめんなさい!茨城、全然分かんない😖
   でも筑波は行ったことあるよ!

Q. 審査のとき緊張した?
▶︎これはなんの審査だろう、、
   分かんないや、ごめんね😖🙏🏻 
   でも多分緊張してたんじゃないかな!笑

Q. 愛用の香水は?
▶︎香水苦手系女子です✌🏻

Q. グラドルさんで目標にしてる人は?
▶︎くりえみさん、まりちゅーさん

Q. 彩と、スリジエをどんなユニットにしたい?
▶︎アイドルに興味がない人もスリジエをみて
  ドルオタになるみたいな、
  色んな人のきっかけになるグループにしたい!
  アイドルといえばスリジエみたいな🌸
  彩には彩のやり方で、彩の気持ちを大事にして 
  リーダーやって欲しいです!✨ 

Q. お気に入りのラーメン屋さんは?
▶︎鹿児島にある思無邪!
   東京だったら一蘭か一風堂🍜(絶対細麺がいい)

Q. 仮面女子さんでこの関係↓を選ぶなら??
▶︎姉:ともかちゃん🌻
   妹:舞桜ちゃん🥮
   飲み仲間:友里ちゃん🦉
   ご飯仲間:咲月ちゃん🍓

Q. うたにとってスリジエはどういう存在?
▶︎うたの居場所。
   このメンバーじゃなかったら
   多分もうアイドルやってない!!

Q. 元気そうでなにより
▶︎なんとか!ありがとう!笑

Q. うたと仲良くなる方法は?
▶︎んー、たくさん話すことかな~
   人間性合えばすぐ仲良くなれると思うけど☺️

Q. ゆりかと結婚できるかな?
▶︎できなそう!

Q. うたちゃんはなんでそんなに可愛いの?
▶︎自分で可愛いと思えないから
   分かんないけどありがとう!✨

Q. 蕎麦は好き?
▶︎好きだけどうどん派!瓦そばは大好き🥰

Q. フレッシュスペシャル大撮影会出て欲しい
▶︎出たら絶対来てね、うたお目当てで🥰

Q. 最近1番へこんだことは?
▶︎葵の卒業式出れなかったこと🥲

Q. 好きなマグロは?好きなお寿司は?
▶︎ビントロが好き!あれ、マグロだよね?
   でも1番好きなお寿司はとびこ🍣

Q. うたちゃん可愛いな
▶︎ありがとな!!!!!


以上~ また気が向いたらやるね、ありがとう☺️