どうも、茜紬うたです!🙆🏻‍♀️

今日はちょっとしたお知らせがあるので
久しぶりにブログを書きます。


タイトル通りなんですが、、
茜紬うたちゃんは12月から
完全復帰させて頂くことになりましたー!❤️‍🔥
(劇場、外部、撮影会全部います!)

正確にいうと11月28日の岐阜遠征からです!
こちらの遠征まだ有給取ってない人、
チケット予約してない人はお早めにね!?

チケットはこちらから💁🏻‍♀️
(もし迷ってるなら来た方がいいです!)

(うたちゃんとの遠征レアです!思い出増える!)



えーっと。

5月からライブが不定期参加になり
8月からはほぼ休業状態で
11月に関しては1度もライブ出演がなくて、

どんどん減っていく出現に
このまま、、という空気を感じていた方も
多数いらっしゃるかと思います!!

特にうた推しのみんな!


心配や不安をかけてしまってごめんなさい。


みんなの前に現れなかった日も
茜紬うたの体は元気でした、ありがとう✌🏻

エネルギーチャージも
まあできたかな~と思うので
12月からまた気合い入れて頑張ります🌸

思い出取り返していこうねっ。

どうぞよろしくお願いします🥴✨



あ、P.S.

うた推しのみんな~💜
現場復帰に向けて体力を付けましょう!
きっと体と心がなまってると思うので
出迎える準備お願いしまーす🤪笑

どっか行っちゃった人たち~😌
もし万が一戻ってきてくれるのならば
なるべく早めをオススメします!笑


ではまたねんっ🥴