2021年6月18日(金)
茜紬うた1stデジタル写真集
「オトナノウタ」
が発売されます!!🙏🏻💓
な、な、なんとこちら。。

尻職人・倉持由香さんが
監修をしてくださいました😭✨
(衣装やシチュエーションなど全て
 倉持さんが考えてくださって
 思い返しても夢のような時間でした!🤦🏻‍♀️)

(倉持さんのお隣でド緊張の顔)


同日発売の週刊ポストさんにも
掲載させて頂いております🙇🏻‍♂️

写真集、週刊ポスト共に
絶対ゲットしてほしいです!!!


↓↓写真集ここから買えるよん↓↓

既に購入してくださっている方も
たくさんいらっしゃって本当に嬉しい。

ありがとうございます🥲♡


わたしはグラビアが大好きです。
グラビアのお仕事をさせて頂いてるときが
1番生き生きしてられてるなって
正直感じています。

どうしたら綺麗に写るのか
どうしたら可愛く見えるのか
曲線美はどうやって出すんだろう
指先の形は?手を置く位置は?
この衣装に合うポージングはどれだろう
顔の表情、このシーンに合ってるかな
まだまだボディメイク足りないなあ


いろっんなこと考えながら
集中してる時間、学ぶ時間が大好きです。



でもどれだけわたしが好きな仕事でも
受け入れてもらえないことももちろんあって、

スリジエは正統派なんだから
グラビア担当はいらない

そういった言葉もたくさん受け取りました。

スリジエも大好きだからこそ
このチームにいるうちは
グラビアやらないほうがいいのかな
って考えたこともたくさんあります。



でもわたしが少しグラビア雑誌に載ったり
ありがたく作品を出させて頂くたびに

おめでとうと声をかけてくださるファンの方々、
買ったよ!って連絡をくれる家族・友人、
新しいお仕事をくださるスタッフさん、

そして誰よりも喜んでくれて
笑っちゃうくらい褒めてくれる
メンバーのみんなのおかげで

伸び伸びとグラビアのお仕事を
頑張らせて頂くことができ、

遂に目標にしていた写真集を
発売させて頂くまでに至りました。


本当に感謝の気持ちでいっぱいです!

応援してくださっているみなさん、
本当にありがとうございます!!!



今回の写真集はですねぇ、

大人っぽくもありながら
(ちゃんと25の女にみえるよ、感動する)
無邪気な彼女感も見られる
充実した一作になっております☺️💓

本当に素敵に撮って頂いているので
楽しんでもらえるのではないかなあと!笑


お手にとって頂けたら
ぜひ感想聞かせてほしいです🙆🏻‍♀️



これからもっともっと自分磨いて
グラビア担当頑張りたいと思います!✌🏻

次は雑誌の写真集が目標!!


これからも応援よろしくお願いします😉