昨日のブログにコメントくれた方、
お返事させて頂きました☺️

みなさんの言葉があたたかくて
とても救われました。
本当にありがとうございます!✨

こんなことでお返しになるかは分からないけど
読んでくれたら嬉しいです🙇🏻‍♂️💕

ありがとう!!!



○りょーすけ
久しぶり!元気??笑
ちゃんと生きてるから大丈夫🙆🏻‍♀️✨
心配してくれてるのとても伝わってた、
ごめんね、いつも!!🙏🏻笑
ほんとにありがとう〜🙇🏻‍♂️

○武さん
こういうときどうしても人って
自分関係ないや〜と思いがちだと思うのに
心当たりから考えるところ
とても素敵な人なんだなと思いました。✨
いつもあたたかい?熱い?wコメント
ほんとにありがとうございます!!🙏🏻
元気もらってます☺️✌🏻

○みーまるさん
素敵なお話をありがとうございます☺️🌱
わたしも中学生の頃にゴスペルに憧れて
英語を頑張っていたので親近感が。✨
色んなことを経てアイドルになりましたが
将来アメリカに住むというのは
当時から今でも目標にしていることです。
会いたい人には会えるときに
会っておかないとですね!!😖ありがとう。

○かまかさん
特になにかあったわけではなくて
常思っていたことって感じなので
心配しないでくださいね🙇🏻‍♂️
いつもありがとうございます☺️

○おきちゃん
いやいや、全然心は綺麗じゃないです!笑
きっと心が綺麗な子は
このくらい流せるんだと思います😖
捻くれてるから、わたし。笑
でもそういうふうに言ってくれて
とても嬉しいです!!ありがとう🙇🏻‍♂️✨

○machi-yanさん
そうですね、難しい世界です。🥲
わたしが気にしすぎてるのも
悪いとこだなとは思ってます。
メンバーにはいつも助けてもらってるので
わたしも力になれたらいいです☺️
コメントありがとう!

○カッチさん
いつもブログ見てくれて
ありがとうございます!🙇🏻‍♂️✨
ライブ見て好きになってくれたの
ほんとにほんとに嬉しいです☺️
ぜひまた会いに来てくださいね!!

○鈴吉
鈴吉はいつもまずうたの気持ちを
理解しようとしてくれるのが
とてもとても嬉しいし救われる。
コメント読みながら泣きそうでした😂笑
ほんとにありがと、まだ頑張るね!



8人のみなさん、ほんとにありがとう☺️

Twitterなどでコメントくれたみなさんも
ありがとうございました!!


また気持ちを切り替えて
頑張っていきます。

ありがとう。