わあ!皆様ぁあああぁぁ!😭

大変にお待たせを致しました!🙇🏻‍♂️
やっと書ききりました、コメ返。


12月31日のコメ返企画ブログに
31日18時までにコメントくださった方のみ、
お返事をさせて頂いています☺️

数がすごいことになってしまって
お名前探すの大変だと思うのですが
見つけてくれたら嬉しいです🥺💓


ほんとにほんとにたくさんのコメント
ありがとうございました!!😭✨
お返事書きながら嬉しくて
泣いちゃいそうだった。


字が汚くて申し訳ないですが
少しでもこのお返事やうたの言葉が
みなさんのパワーに繋がってくれたら
とても嬉しいです!!!


それでは、どうぞっ👏🏻














2021年もどうぞよろしくお願い致します!🙇🏻‍♂️



茜紬うた