今日は生誕祭dayでした!✨



まず1部公演はあやなの生誕祭♡
色々忙しかったはずなのに
メンバー全員分の衣装を
手作りしてきてくれました!!



全身の方、画質悪すぎてごめんよ。笑

でもすっごい可愛くない??
え、めっちゃ可愛くなーい??☺️笑

ほんとにほんとに綺麗に作ってくれて
しかもちゃんとメンバーそれぞれに
似合う生地選んでくれてて!
うたはもうこれだけで大満足でした😳!
(屋内撮影会復活したら着る〜

あやながソロステージで着てた
赤のドレスも素敵だったなあ。
それも手作りしたんだって!!!


もう衣装からこだわり詰まりすぎてて
さすがだなあって感心しました🌸


それからうたは
お願い魅惑のターゲットも
一緒に歌わせてもらいました〜🎤✨

あやなに負けないように
たくさん気持ち込めたんだけど
みんなには届いたかな〜

仲間にいれてもらえて嬉しかったです!


あやなはほんとにアイドルとしての
意識が高いなといつも思います。

とてもファンの人を大切にしてるし
それをちゃんと言葉にして伝えてる。
普段のステージから
色んな人が楽しめる工夫がすごい。
とことんこだわり尽くしてる。

だからこそのあの熱量なんだろうなって
いつも見てて思います!!

うたも見習わなきゃなあって
思うところがたくさんあるよ〜☺️

これからも一緒に
上を目指していけたらと思います。



そして2部はゆりなの生誕祭🚀

ゆりならしい優しい空気がいっぱいの
素敵な生誕祭だったなあ☺️


うたが泣きそうになったのは
合間であったミニラジオ!📻

ゆりなはどちらかというと
普段から大人しくて
ちょっぴり口下手な子で、
いつも気持ちを伝えるのに
一生懸命になってくれています。

そんなゆりなを見てきたから
1人きりで5分も話すミニラジオは
すごい挑戦だよなと思ったし
大丈夫かなってちょっと心配してました。笑

でもちゃんとしっかり
ゆりな自身の言葉で
1つ1つ繋いでいるのを聴いて
とっても感動したし安心しました☺️

そしてなんだかすっごく嬉しかった!です!!


ゆりなは休業してた期間もあったり
大学との両立もあったりで
わたしたちが思ってる以上に
不安とか焦りがあると思うんですね。

でも特に最近のゆりなは
すごくすごく強くなったというか、
そうゆう焦りも込みで
楽しんでくれてる感じがしてて
はぁ、頼もしくなったなって思ってます☺️

偉そうで申し訳ないんだけど
伝わってほしい!!笑


これからもずっと近くで見てたいです😋


宙組のステージは
今日も最高に楽しくて😋🚀

真夏の落ちサビも
久しぶりに歌わせてもらえて
楽しかったなあ!!

前列で踊るゆりな、キラキラでした!👏🏻


ほんとに幸せな時間だった🥰



みんなのおかげで着れたTシャツ!
とても可愛かったです、ありがとう🙇🏻‍♂️


あやなもゆりなもお疲れ様でした!
素敵な時間をありがとう。
そして本当におめでとう!!

ファンのみなさんも
あたたかい時間と空間を
本当にありがとうございました!✨
色んな準備もお疲れ様でした🥺👏🏻



生誕祭ってほんと素敵!!