わたしの生誕祭盛り上げグッズが
昨日で販売最終日でした!

販売期間が始まってから
うた推しさんをはじめ、
本当に本当にたっくさんの方が
ご協力してくださっていて
毎日感謝の気持ちでいっぱいでした😳

中にはお会いしたことない方まで。。

本当にありがたいです😭✨


あたたかい世界だなあ。
わたしは幸せものですね☺️


本当だったらみなさんにお会いして
1人1人直接お礼が言いたいのですが
わたしから会いに行くことができなくて
とても悔しい気持ちです!!笑

なので色んなSNSを駆使して
お礼を伝えたいなーと!!!!!😳


周りのお友達さんにも
ありがとうとお伝えください!🙇🏻‍♂️


当日は最高の1日にします!
楽しみにしててください🥰


本当にありがとうございました!!!