昨日はカナタちゃん・杏ちゃん
緑コンビの生誕祭でした!💚

2人とも改めておめでとう☺️
そしてお疲れ様でした🙇🏻‍♂️💕


カナタちゃんの生誕祭は旧ユニット!
お宙はあずさとゆりなと3人でした〜🚀
久しぶりの旧メンバーだったけど
楽しんでもらえたかな??🥰

カナタちゃんのお歌、
とっても素敵でした。✨


カナタちゃんはいっつも
うたのグラビアを褒めてくれます!
新しい写真をあげるたびに
最高だよ!って言いに来てくれるの🥺
まだグラビア始めたばっかりだから
いろんな不安もあるし
ルックス(特に顔)は全く自信がないから
写真見て自己嫌悪になることも
実は結構あるんだけど、
その度にカナタちゃんの言葉に
励まされています!!!

いつも本当にありがとう。

優しくてよく周りを見ていて
真面目で一生懸命な姿、
とても大好きだし尊敬してます。

何かあるときは遠慮なく頼ってね☺️
これからもよろしくお願いします!





杏ちゃんの生誕祭は
新生宙組になってから初の生誕でした!

ほぼノンストップだったし
全体で 真夏 やったり
レアが詰まってて楽しかったなあ🥰

髪型もアレンジしたよっ


Tシャツ、宙組の分ありがとう。🙇🏻‍♂️


杏ちゃんはとにかく真面目で
しっかりしています!!
それは候補生のときからイメージしてて、

だから宙組に馴染んでくれるか
ちょっと最初は心配だったんだけど
全然すぐ馴染んでくれて楽しんでくれて
“宙組でよかったです”って
ほんとうにたくさん言ってくれるんだ☺️

それがとっても嬉しいし
もっと宙組好きになってもらうぞって
気持ちにさせてくれるの😳💕

なんでも笑ってくれるし
ノリもいいし話聞いてくれるし
杏ちゃんのことも話してくれるし
MCたくさん助けてくれるし!

本当にありがたい存在😭✨

これからもどんどん宙組に
染まっていってほしいです♡



いつもありがとう!!
これからもよろしくね😋



では最後に改めて、、
2人ともお誕生日おめでとう!!