今日もありがとうございました!🚀

1部からずっと宙組ほんとに楽しいな〜
って思いながらステージ立ってて、
2部ラストだったメイビーで
あずさの落ちサビ聴いて
涙が溢れそうになりました!😂


なんだろ、寂しいとかじゃなくて
楽しすぎて!!!笑


もっとこのメンバーで
1つになって輝きたい!!って
どこまでも上にいきたいって
すごくすごく思った。


みんなにたくさん絶景見せるね😋✨



宙組ステージの好きなところは
曲中に結構おふざけしたり
アイコンタクトをたくさんとるとこ!

もちろん曲は選ぶけどね⁈笑


みんなが自然に笑えてて
心からステージを楽しめてる、
いつもそんな気がしてます🥰

終わったあとみんなで
あー、楽しかった!!w
ってなることがすっごく多い☺️


その一方で世界観のある曲は
一気に集中モードに入る。

みんな人が変わったみたいになるの。


だからわたしも負けられないな!って
毎回のライブで思います🙆🏻‍♀️✨


終わったあとの反省会も鉄則。

そうやって常に切磋琢磨できる
仲間とたくさん一緒に過ごせることが
今いちばんの幸せです。




ふふっだいすきっ