今日は初めての
グラビアイベントでした👙

昨日発売されたグラビアプレスさんの
記者会見とお渡し会だったよ☺️


来てくれたみんな、ありがとう!!


記者会見は初めてで緊張しちゃった😳
たくさん記事にして頂いたので
よかったら読んでみてください!♡
(うたのTwitterからとべるよっ)


お渡し会&サイン会は
平日の忙しい時間なのに
思ってたより人が来てくれて
とても嬉しかったです🥺✨

あとね。笑

水着姿でのお渡しだったから
みんなちょっと戸惑ってる感じで
かわいいな〜と思いました😋


グラビアのお仕事を頑張りたい
って明確な目標にしてから
自分でも驚くくらいお仕事を頂いていて、

今回もこんな貴重な経験をさせて頂いて、

ほんとにほんとにありがたいです。


絶対に当たり前じゃないこと、
キセキみたいなことだなって思うの!!



周りで支えてくださっている
たくさんの方々のおかげです☺️


もっと頑張らなくちゃって
今日も思いました!🍀


グラビアでも有名になって
色んな雑誌に載るんだー!!📚笑


あ、フェイスシールド見て笑った人!
全員覚えてるからな!!!😠笑