去年の夏の写真を見たらね、、


めっちゃ痩せてた🤦🏻‍♀️
すごい綺麗なくびれしてるじゃん!
って自分で思っちゃった。笑

実はお友達にも言われたんです、
丸くなったな??って😇


だよねー、やっぱだよねー
太ったよね、1年で😭


痩せよう。て思うんだけど
食欲が止まらないの、、


でも一応炭水化物控えてたり
夜ご飯早めに食べたり抜いたり
抑えてるんだけどなあ🥺



白ご飯なんて8月片手におさまる回数しか
食べてないんだから!!!!!

日数じゃないよ、回数!🥺



あー、つらいよ。

でも太ったままはもっと嫌!!


頑張る、頑張るぞ!


トレーニングもまた復活させよう😖


はあ、ご飯食べたい。。