気付けばもう8月も
終わりがすぐそこまできてる!!

夏が終わってしまいます、
わたしの大好きな夏が!!!😖


今年は例年通りに夏を満喫するの
厳しいんだろうなって諦めモードだったけど
思ってたより思い出たくさん🥰

海もプールも行けました✌🏻♡



それぞれの施設の方々も
感染症・熱中症対策を
しっかりしてくださっていて。

その頑張りのおかげで
いつも通りとはいかないけれど
楽しい時間を過ごせることに
とてもありがたさを感じでます😳!



あとは浴衣を着てお祭り行けたら
もう思い残すことはないけどな〜〜

どうだろ、厳しそうだよなあ😭


みんなはこの夏、どう楽しんでますか??


↑朝撮ったから眠くて目が半開き