予定より早く目が覚めたので
珍しい時間にブログ書きます。


とてもとても悔しいことがあったよ。
なにとは言えないんだけれど、、


自分が色々悩んで考えて
やっぱりこれだ!って決意して
やっと掴み出したものだから
絶対に簡単に折れたらいけないし
絶対誰にも負けられないって
改めて思いました、本当に。


簡単なことじゃないんだよ、
我慢も努力も経験も屈辱も
ほんっとに色んなものが必要。



わたしはまだまだ、全然、全く
どこにも手が届いてないし
理想にだってそんなに近付けてない。


それでも、

希望が見えた日から、
自分の自信に変えられた日から、

ずっとずっと目標にして
いろんなところで口に出して
頂いたお仕事は全部全力でこなしてきた。
当たり前のお話だけどね。☺️


そうやってようやく始まり出したの。



だから、簡単に手放したりしないよ!!
わたしはこれで登り詰めるの。

まだできることたくさんあるね、
努力って上限ないし。



頑張ろう、もう負けたくない、
誰にも自分にも!!!!!



はー!悔しいかったお話でした!😋



書き綴ってたらエネルギーわいた!
今日も頑張るぞ〜〜🚀