ここ数日寝落ちばかりでした😖

ライブ終わって帰ってきたら
自分でも気付かないうちに
倒れ込んで寝てしまっていて、、

着替えてないままとか
携帯持ったままとか。笑


よくない、よくないね!!!😔

やらなきゃいけないこととか
やりたいことが手付かずになるので
寝落ちは嫌いです、、



そして今日はなんと20時まで
ほぼ寝て過ごしました🤦🏻‍♀️

自分でもびっくりだよ😭
せっかく時間がある日だったのに
ほんとに勿体ない。


しっかり目覚めたらもう夜で
驚きと共に全やる気を失われ、

だらだら子になってしまいました👀



どうやら体は思ってた以上に
睡眠を求めてたみたいです😪

また明日的今日から気合入れて頑張る!





いちご飴食べたいです。🍓

髪伸びたねえ