今日はお昼過ぎから
お友達とランチをして

気になってたカフェに行って


夕方はダンスレッスンでした〜☺️❤︎


オフの日が充実してると
明日もがんばろ!!ってなる✌🏻


1日ダラダラしちゃうとね、
その気分がしばらく抜けないので
なかなか気合いが入らないの😂

困ったものです、、。笑



レッスンではスリジエのあの曲を
ユニットごとに表現を変えて踊りました!

同じ曲踊ってるのに
ユニットで全然雰囲気変わるよね〜🌸


レッスンの先生から 

宙組は明るくパァ!っていうのが
とてもよく似合うね

って言ってもらえて嬉しかった👀✨

宙組がライブする上で
1番大切にしているものが
伝わっている気がしました☺️


明日のライブも届けるよ〜



そして昨日Twitterに投稿した
バスタオルうたちゃんが
想像以上に反響を頂いていて、、

とてもびっくりしてます😳


バズるなんて言葉には
まだ擦りもしてないけど
今までこんなことなかったから
嬉しい気持ちでいっぱい!!

これからも色々頑張らなくちゃっ。


アメブロさんにはえちな写真🙅🏻‍♀️なので
気になる方はTwitterか公式モバイルへ😋


ではまたね〜