みなさん、こんばんは。
茜紬うたでございますよ🙇🏻‍♂️


今日はストレッチとトレーニングを
しながら色々しました!↑



今はねー??笑

プランクしながら
このブログ書いてます!!

プランク分かりますか???
体幹トレーニングです🙆🏻‍♀️✨
腹筋がめっちゃプルプルしてるよ〜


最近ちょっとサボってたので
キツいですしんどいよーーー!!笑


うわぁああっ



でも久しぶりにやるといいよね、
快感という感じ。笑

プランクはTVみながらとか
ながらで結構気軽にできるし
しっかり腹筋と体幹鍛えられるから
オススメでございます☺️


またオフの日のトレーニング
復活させなければ〜😭