今週末はお休みを頂いているので
数日みんなに会えなくなります😖!

7月からやっとライブが再開して
わくわくな毎日だけど
とはいえ世の中が落ち着くわけでもなく。

そんな中で会いに来てくださる
ファンのみなさんには
本当に感謝の気持ちでいっぱいです🙇🏻‍♂️

うた推しのみんなはもちろんだけど
最近は他の方も色んなお声をくださって
とても支えられています🌸


特にうた推しさんたちは

受付でうたの名前を伝えてくれたり
コール出来ない分、紫振ってくれたり
チェキ撮りにきてくれたり
SNSでたくさんコメントくれたり

みんなそれぞれ大変な中、
わたしに色んなものを
与えてくださっていて

とても幸せを感じています☺️❤︎



うただけー!!って一途に
応援してくれているのってね、

なかなか貴重だと思ってるんです😳


だって世の中にはさー、
魅力的な女の子が
たくさんたくさんいるから。


そんなたくさんの中から
うたを見つけてくれて
うたを好きになってくれて
今日までうたを応援してくれてるって
すごいことだと思うんだよ〜

一途はさらにすごい!!!!!


だから幸せだなーって☺️✨

ほんとにいつもありがとうございます!🌸



感謝を伝えたくなったので
伝えてみたんだよ〜

これからもよろしくお願いします!