ブログ更新遅くなっちゃった!

昨晩Twitterにあげた
#おうちグラビア が好評で
とてもわくわくしている私です👙



サキドル参加から少しずつ
グラビアのお仕事が増えてきて、
10月にはDVD発売も決まって。

ほんとにありがたいな〜☺️❤︎


でもまだまだグラビアのお仕事を
たくさんしたいという気持ちが強いので
#おうちグラビア を始めてみました!

少しでもうたのグラビア姿を
広めていけたらいいなと思ってね😋


まだ不慣れではありますが
たまにTwitterにあげていくと思うので
よかったら拡散してくださいっ!



ポージングとかも勉強しなきゃな〜


がんばるぞ!!!✨



そしてそして観たいTVが
たっぷり溜まっています、、

新体制になってからバタバタで
頭も色々フル回転だから
自分で思ってるより疲れてるみたいで
帰ったらすぐ寝落ちしちゃうの〜😖


だから観たいの全然後追いできてなくて。

次のオフはゆっくりお家で
後追いパーティーします。笑




では、おやすみなさい!