今日も1日ありがとうでした!☺️

劇場からの外部ライブは
とっても久しぶりで
一日中ライブできて嬉しかったなあ。


これが当たり前だった日々が
恋しくなってしまいます🥺



ってどうしようもないことを
どうしても毎日考えてしまうよ。笑

切り替えが苦手なのです。



そんなわたしは昨日両脚を
蚊に噛まれてしまい、、

昨日は割と平気だったのに
今日になってすごい腫れてきちゃって
痒いし熱いしの闘いでした!!🦟


夏ですね〜


みんなは蚊にかまれやすい人??

うたはよく噛まれるし腫れるタイプ!
同じタイプの人いるかなー


あと蚊に かまれた というのは
地方特有のやつでしょうか?🧐

刺された??


みんなはなんていいますか!教えて!


じゃあねーっ