こんばんは、うたです!!


みんな今日はどんな1日でしたか?☺️

うたはオフを満喫したよっ
この話はまたいつかどこかで
お話したいと思います〜👀✨



そして今日で7月が終わりまして
いよいよ明日から8月!!😳



梅雨も明けるみたいだし
やっと夏らしい夏がくるね〜!


四季で1番夏が好きなので
やっときた!という心持ちです✌🏻



今はとりあえずプール行きたい👙

新しい水着買ったから
それを早く着たいの😖❤︎
ほんとにかわいいんだ〜



あとナイトプールに
行ってみたいのですっ!!!!!

生まれてから24年、
まだ1度も行ったことないの😔

未知!楽しそう!!映え狙いたい!



だからまずはそれまでに
理想体系を手に入れたいところ。。



あとね、浴衣も着たいなあ。

お祭り行きたいの😚



今のところどれも決行される予定は
全くございませんが!!😇

(こんな時代で気も抜けないしね、、)



まあでもまたいつか
夏を満喫できる日がくると信じて

それを楽しみに8月も
暑さに負けず生き抜こうと思います!🌞




ではまたねっ



𓂃 𓈒𓏸


茜紬うた1stグラビアDVD発売決定!

発売日は2020年10月25日です👙


詳細は決まり次第またお知らせします!


覚えていてくれたら嬉しいです😊

よろしくお願いします!