日付変わって8月になったので、、
(うそでした、まだ7月でーす)
(あとから気付いて付け加えました笑)


今日から毎日ブログ更新
復活させようと思います!!🌸


よかったら暇つぶしにでも
読んでいってくださいな!



8月からしばらく、
ヒアラがお休みに入るので
今日的な昨日いたメンバーで写真を📸



新生になってまだ数日だけど
もうなんにも違和感ないし
毎日楽屋もステージも楽しい宙組🚀


そんな宙組から離れることを
だいぶ寂しく思ってくれたみたいで
ステージ終えてから
ずーっと帰ろうとしなかったヒアラ。笑


ほんとになかなか着替えようとしないし
帰るとき少し泣きそうになっちゃってて

これからしばらく会えないのは寂しいけど
もうそこまで宙を好きになってくれてることが
嬉しかったりもしました!☺️


ひーちゃんへ。
心配しなくて大丈夫だからね☺️
宙組はずーっと待ってるよ✌🏻✨
きっとすぐにまた会えます!!!
そのときまで元気でいるんだよ〜🥺!



8月4日がきたら今度はむーんが
しばらくお休みに入ってしまうから
寂しくなってしまうな〜

この状況だから仕方ないこともあるけど
やっぱりどこかやるせない気持ちです。


せっかく新生で動き出したのに。
宙組をもっともっと届けたいのに!



なにも心配せずにステージに立って
なにも気にせずにみんなと会える日が
1日でも早く来ることを本当に願っています。

そしてみんなが毎日健康で
元気に過ごせることも。



大丈夫、ずっとは続かない。
いつか終わりがあるはずだから。


その日を楽しみに毎日頑張ります!😋

8月もよろしくね!!!