日付代わって昨日6月24日で
24回目の誕生日を迎え、

無事、また1つ歳を重ねました☺️


たくさんのお祝いメッセージ、
ありがとうございました🙇🏻‍♂️✨
全て大切に読ませて頂きました。



去年や一昨年みたいに
みんなとこの日を過ごせないことは
正直とても寂しかったです😔

毎年本当に素敵な景色を
見せてもらっていたし
世界一の幸せ者にしてもらえる日の
1つだったからね〜☺️

改めてありがたいことだなと、、!🙇🏻‍♂️


でも今年も幸せいっぱいでした。

ライブワンで一緒に日付越してくれたり
たくさんメッセージくれたり

最高に素敵な1日だったよ☺️💕



23歳はそれまでに比べて
お仕事が充実し始めた、
そんな1年だった気がします。

とてもありがたいことに
個人のお仕事もたくさん頂き、
目標だったグラビアのお仕事も
挑戦させて頂きました👙


こうやって活動ができているのは

普段から応援してくださっている
たくさんのファンのみなさん、
支えてくれるメンバーやスタッフさん、
見守ってくれている家族や友人、

たくさんの人たちのおかげです。


24歳の1年は少しでもみなさんに
恩返しできる年にできればと思っています。


まだまだ容姿も中身も未熟なわたしですが
これからもよろしくお願いします☺️

ほんとにほんとに今日は、
そしていつもありがとう!!


アイドルになって、みんなと出会えて、
心から、よかったです。





そして、なんと、、!!笑

この度、茜紬うたの1stグラビアDVDの
発売が決定致しました!👏🏻


また1つみんなにお知らせができて
とても嬉しい気持ちです☺️

初めてのDVDということで
多分不慣れな部分もあるだろうし
ちょっと見るに耐えないところも
あるかもしれないのですが、、

楽しみに待っていてくれたら嬉しいです😋👙

(めっちゃ恥ずかしい🙈笑)


発売は10月25日!!

みんなスケジュールに書いといて!笑

よろしくお願いします🙇🏻‍♂️



それではまたっ!