たまにねー、
寝ても寝ても寝足りない日があって

今日的な昨日がその日でした🤦🏻‍♀️


まったく起き上がれなかった。。
ダラダラな1日にしてしまいました😖



明日からまたしっかり頑張ります✌🏻



さてさてここで、、
最近のわたしの癒しをご紹介☺️

それは、、
カジサックさんの
YouTubeをみることです!笑


お子さんたちが出てる回が
面白くて可愛くて癒されるの🥺❤︎


長男のとうじくんは
責任感が強いかっこいいお兄ちゃん!👏🏻

長女のかんちゃんは
とにかくしっかり者で素晴らしい。
かんちゃんの素晴らしさは
言葉で言い表せないので
みんなみてください!!😳笑

そしてこのおふたりね、
まだ小学生にしてお顔立ちが完璧。
めちゃくちゃ綺麗な顔してます!✨


次男のこじくんは
お調子者のムードメーカーです😂✌🏻
ほいさ〜コジサックでーすって
挨拶するのがかーわいいっ。笑

次女のせんちゃんも将来有望🤣
とんでもなく面白いしかわいいww
せんちゃんはもう癒しでしかない!笑

そして最後が三女のはるちゃん☺️
まだ生まれたばかりのべびちゃんです!



元々わたし子どもが大好きなんです🥰
親戚にも小さい子が多くて
昔からその子たちの面倒みることが
多かったからなのかな〜🤔

少しでも子供と関わりたくて
塾講師とか子供服のお店で
アルバイトしてみたりっ。
保育士免許取ろうかって
考えてた時期もありました👶🏻🍼


やっぱりいいね、子供は癒される☺️


なによりカジサックさんファミリーが
とても素敵なご家族でほっこり🌸


観てるーって人いたら
今度お話しましょう〜🥰



それではばいばいっ